お出掛けしたついでに

昨日、お出掛けしたついでに、紅茶を買って来ました。

アッサム:おお、これは、あっちゃんと同じ名前の紅茶やね
2012070801

そそ、「アッサム・カルカッタオークション」別名「アッサム軽かった」なんてね
パイナップルの烏龍茶もあったので、おもしろそうだったから買って来ました。
はてさて、どんなお味と香りがするのやら。。。

秘密基地のアッサムどん

アッサム:ここは、あっちゃんのお気に入り
2012070802

最近は、ここに入って、かしゃぶんで遊ぶのがアッサムのマイブーム。

アッサム:はやく、かしゃぶんで遊んでくれへんかなぁ
2012070803

激しく遊ぶので、秘密基地が破れてしまいました

はやく、遊んでほしくて、わくわく状態のアッサムどんデス

No title

紅茶の種類の多さに毎回悩む私です。やはり最後は落ち着いた何時ものになります。期待わくわくでの秘密基地での待機ママアッサムさんの期待裏切らないでね(^_-)-☆

こんばんは

 紅茶美味しですね^^

 最近はブラックコーヒー飲みますが・・・・

 美味しい紅茶。。久しぶりに飲みたくなりました♪

 アッサムちゃんの秘密基地^^新しくして下さい(^_-)

No title

こんばんわ(*^_^*)

パイナップルの烏龍茶ですか!!
ほんと、どんなものなんでしょう?
もう飲みましたか?
味よりも香りがパイナップルなのでしょうね?

アッサムちゃんの秘密基地!!
ちんまり入ってるだけだけど楽しそうですねo(≧▽≦)o
しゃかぶんブームもまだ続いてるのですね!!
秘密基地が破れちゃうほど大ハッスルしたんだねぇ~~♪

子猫ちゃんたちのことわたくしめのこと気遣っていただいてありがとうございますm(__)m
無理はしないようにいろんなところ手を抜いてやってます^^;
子猫ちゃんたちがやってきてからは晩ご飯が前よりさらに手抜きになっちゃってます^^;
今は、いろんな便利なものがあるから助かっちゃいますぅ♪

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

紅茶、張り切って買ってきたのは良いんですけど。。。
こう暑いと、とてもホットでは飲めません。
アイスティーにしなくっちゃですよね。
ちと、めんどくさい(汗)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

けいちんさんは、コーヒー派ですか?
ワタシは、昔に空腹でブラックコーヒーを飲んで、気分が悪くなってからは(かなりのアホです)もっぱら、紅茶派なんです。

でも、田舎のカフェじゃあまり期待できなくて、都会に出かけた時には紅茶を買って来ます。
といっても、めんどくさいからティーパックですけどね(汗)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

パイナップルの烏龍茶、まだ飲んでないんですよ。
また、飲んだら報告しますね。

しゃかぶんブームは、まだ当分は、続きそうですよ(笑)
暑くても、これだと、遊びます。

そそ、最近は便利なものがたくさん出てるから、利用しない手はないですよ(笑)
たまには、手抜きしてくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる