玄関の下駄箱の上の猫

今日も暑かったですね。
でも、昨日に比べると、風は爽やかだったかな。

暑くなってくると、アッサムは、玄関の下駄箱の上で、みんなの帰りを待ってます。

アッサム:今日も暑くて、あっちゃんは蕩けそうです
2012071002

暑くて、アッサムはくねくね。


アッサム:この高いところで皆の帰りをお出迎えしようと待ってるねん。
2012071003

あっちゃん、今日はみんな遅いねぇ~


アッサム:あっちゃんは待ちくたびれて、眠くなってきてしまいましたぁ
2012071001

アッサムが、この場所にいると、帰ってきたときに、アッサムにお出迎えしてもらっているというよりも、
なんか見下ろされているって感じです(笑)


No title

暑いとにゃんは自然と涼しい所に行きますよね。高い所や風通しの良い所家のは冷蔵庫の上から見ています。夕飯の支度中は気が気でありません、隙を作らないようにしないとおかず抜きに成りそうです

こんにちは^^

 玄関で待っていてくれるなんて嬉しいですね♪

 アッサムちゃん特等席だ^^!

 東京は今日も暑いです!

No title

こんばんわ~(*^_^*)

大阪市内はかな~り暑い1日でした^^;
雨降りの前だからかもわぁ~~んってしてかなりな不快指数でした( ̄ω ̄)

玄関でお出迎えのアッサムちゃん、カワイイですねo(≧▽≦)o
だけど、みんなの帰りが遅くて眠くなっちゃったんだ^^
ますますカワイイねぇ~~(・∀・)♪
ほんとですね^^;
あんまり高いところからだと見下ろしてるのかもですね(°∀°)b



No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

夕飯のおかず抜き!!
それは、大変なことですよね。
親父さまのためにも、おかずは絶対に死守ですよね(笑)

高いところって、本当に涼しんでしょうか?
残念ながら、確かめに行くわけにもできず。。。
本当に涼しいんだったら羨ましいなぁ~

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

最近のアッサムはほとんど玄関で待っててくれますよ。
ほんと、帰ってきた時は、超嬉しいです。
でも、扉を開けるときに気を付けないと、出ていきそうで怖いです。

暑さに負けそうです。。。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

暑くなってくると、この下駄箱の上で、待ってます。
帰ってくると、そこから飛んでくるので、ほんとびっくりすることがありますよ(笑)
お出迎えをしてくれると、とっても嬉しいです。
疲れも、吹っ飛びますよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる