本日もごろごろにゃんデス

今日も、大変蒸し暑かったですね。

アッサム:今日は、ママはバタバタと忙しいのであっちゃんはひまにゃんデス
2012071401

今日は、朝から時間に追われてます

アッサム:だから、遊んでくれないので、あっちゃんは一人でごろごろにゃんなんです
2012071402

ごめんね、あっちゃん。
もう、予定がダダ狂いで。。。


アッサム:明日は、遊んでね
2012071403

明日は、パパさんもおにいちゃんもいてるから大丈夫だよ

今日は一日、何をやってたんだって、一日でした

No title

こんにちは(*^_^*)  

ありますねぇ~
なんか忙しかったけどいったいナニやってたんだ(・_・?)ってとき。
蒸し暑いのに予定が狂ったりなんかしたら
さらに暑さが増してくるように思えますね^^;
夏バテしないでくださいね(。・_・。)

アッサムちゃん、ママ、忙しくてお相手してもらえなかったのかぁ~(。◕ˇ。ˇ◕。)
今日はパパさんやおにいちゃんにいっぱい遊んでもらえるとイイね(・∀・)♪

No title

今日は朝から暑いよね~~アッサムさんバテて無い?
今日は遊んでもらえてるかなぁ?もうすぐ夏本番元気で乗りきれますように

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

優しいお言葉ありがとうございます。
もう、夏バテしそうです。

こう暑いと、動くのも億劫になってきますよね。
こんな時、アッサムを見てると羨ましくなってきます。

今日は、アッサムは、いっぱい遊んでもらえたみたいですよ。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、今日も暑かったですね。
そそ、でもまだ夏はこれからなんですよね。
梅雨も明けてないんですものね。

お互いに体に気を付けて元気に夏を乗り切りましょうね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる