梅雨明けしました

梅雨が明けましたね。
今日も、むちゃむちゃ暑いです

アッサム:唐突ですが、みなさんは、お魚、何が好きですか。
2012071702

ほんと、いきなりだねぇ~


アッサム:あっちゃんは、サーモンが好きです。
2012071703

ていうか、アッサムはサーモンしか食べたことありません。
もちろん、カリカリでね。


ママは、さんまの開きが食べたくなりましたぁ~
2012071701

廊下ににゃんこが落ちているので、気を付けて歩かないと踏んじゃいそうになってしまいます。
     

No title

こんにちは(*^。^*)

今日のセミはもうかなりの大合唱です!!
これを聞いてるだけで暑くなりますねぇ~~。

私もアッサムちゃんと同じで生のお魚は食べれないので
サバの塩焼きが好きです♪
庶民ですね^_^;

うちもふと見たらネコが転がってるので
ほんとに踏んづけちゃにそうになります^_^;
っていうか踏んじゃうこともありますぅ~。
マシャくん、モモちゃん、ごめんねぇ。

No title

お魚は私は鮭の皮とカマと鰈のえんがわと鯛の皮と頭・・御刺身かつおの骨についてる身をスプ-ンでこそげてって・・毎日実家で食べてました。今でも大好きです。家のにゃんずは御刺身したら「もらえる」って思っているので必ず待っています。

暑いですね!

 アッサムちゃん開きになってるぅ~~

 伸ばしたあんよが可愛いです^^!

 アッサムちゃんはサーモン味が好きなのね♪

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらでは、もうセミが鳴いているのですね。
こちらでは、セミの鳴き声がしないなと思っていたら、昨年までたくさんとまっていた木が、今年はなくなっていたんでした。

ゆるるさんは、生のお魚がダメですか。
でも、サバの塩焼きもとっても美味しいですよね。
大根おろしをのっけて食べるのが大好きです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

さすがグルメなamesyoさん、おっしゃることが違いますね。
ワタシは、骨のあるところのお魚は食べるのが苦手です(笑)

あんずちゃんもはやとくんも、お魚が大好きなんですね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、もう腹が立つくらいに暑いですよね。
アッサムも、開き始めました。

歩くときは気を付けないと、どこでも開いているので踏んずけそうで、怖いです。
アッサムが開くと長いんです(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる