エスティローダーのローション

今日も、午後から、いきなり大粒の雨が降ってきました。
お昼寝中のアッサムも、大きな音にびっくりして起きてましたよ(笑)

そのお蔭で、今は少し涼しい風が吹いていて、窓を開けているととても心地よいです。

アッサム:いつものんと、違うやん。
2012072101

そそ、エスティーローダのローションが新しくなったので買って来ました。
今回は、竹の生命力を凝縮したものらしいけれど。。。
竹の生命力を凝縮って、なんのこっちゃって感じですが。。。(笑)
つけると、とろっとした感じで、でもべたつくことなく、
確かに肌にハリが出てきたように思います。

まあ、今年の夏は、これを試してみようかなと思ってます。

きっと、素肌美人になれるハズ


アッサムは、暑くても元気に遊んでます。

アッサム:かしゃぶん、最高
2012072102

かしゃぶんブーム&秘密基地ブームがいつまで続くやら。。。

3本買った、かしゃぶんが、残り1本になってしまいました

こりゃ、マジで箱買いする必要があるかもデス。


アッサム:ここって、ホッとするよねぇ~
2012072103

雑誌のふろくの秘密基地、ここまで気に入ってくれるとは。。。

ほんとに安上がりなにゃんこです。

でも、この秘密基地、潰れたら、どこかで売ってるのかしら?
スポンサーサイト

おはよー

 素肌美人になれますね^^!

 アッサムちゃんハウスがお気に入りなのね♪

 似たようなハウスは売っていると思います。

 早めに仕事終わらせて帰ります!^▽^!  

No title

お~肌美人~~私は無駄なのであきらめモ-ドです。昨夜は本間に涼しい夜でしたね。秘密基地・・ネットでも売っていますよ~

No title

こんばんわ(*^_^*)

そちらも大雨降りましたか!!
うちの方はぜんぜんだったのですが、主人が仕事で十三の方へ行ってたらしく、そこで大雨に見舞われたって嘆いてました^^;

竹の生命力を凝縮。。。たしかになんのこっちゃだか(・_・?)
つけた感触がよかったら続けて使おう!!ってなりますね♪
素肌美人になれるといいなぁ~~o(^▽^)o

アッサムちゃんのしゃかぶんはあと1本になっちゃいましたか^^;
ほんと箱買いが必要かもですね(°∀°)b
しかし、箱買いした途端に興味なくされる・・・ってことも考えられるので要注意ですよね(;^_^A )
秘密基地はボロボロになってもきっと使い続けてくれるように思います(*^_^*)
同じようなのを買ってあげても反応がイマイチのときがあるので難しいですよね^^;

昨日はあのあと、後半戦はかなり手抜きとなりました^^;

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

休日出勤ご苦労様でした。
早く帰れてよかったですね。

このハウス、最初は全く興味なしで。。。
ほんとに邪魔になってたんですよ。
で、もう捨てようかなと思ったところ、急にお気に入りになって。。。
にゃんこの気まぐれにはびっくりです(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

素肌美人になれますかねぇ~
まあ、努力してみます(笑)
昨夜は、涼しくて気持ち良かったですね。

今日も、夕方から雨が降りだし、今夜も気持ちよく寝れそうです。
そちらは、どうですか?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日は後半戦は手抜きでしたか。
でも、それも正解かも。
だって、暑いときに一生懸命になると疲れますよ。
ホンマに。。。

今日も夕方から雨が降りだし、今夜も涼しいですよ。
そちらは、どうですか?
都会って、なかなか涼しくならないのがつらいですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる