お外が気になるぅ~

昨日も雨が止んでから、涼しくて、過ごしやすかったです。
今朝は、Tシャツで窓を開けていたら、肌寒いくらい。
でも、今は結構蒸し暑くなってきました。
また、雨が降るんかな

今朝のアッサム

アッサム:今は、とっても涼しいんですよ。
2012072301

気温には正直に反応して、涼しければ、丸まってます。

アッサム:きれいにしとかんとね
2012072302

ワタシのベッドで毛繕い。
毛が飛びちってるから、やめてほしんだけどね


アッサム:むむむっ
2012072305

お外に何かを発見したアッサムどん。


アッサム:ママ、お外ににゃんこが居てるよ
2012072304

お隣の屋根で、お隣のお外にゃんこちゃんが、お昼寝中。


アッサム:じぃーっ
2012072303

小心者のアッサムは、一歩下がって、お外にゃんこちゃんを観察ちう。

あっ、今日もまた、雨が降ってきました

お外にゃんこも避難できて、よかったよかった。

こんばんは^^!

 こちらも今日は暑かった!

 昨日までの涼しさは?って感じでした


 アッサムちゃん^^ママのベッドで寝たのネェ~

 おっ!
 小心者でも頑張ってお外みたのね♪
 

No title

こんばんわ(*^_^*)

大阪市内も今朝、目覚めたときは少しばかし涼しい気がしました。
しかし、そんなのはほんの一瞬でおしまいでした^^;
朝、駅まで行く道に小学校があるのですがいつもは小学生たちがガヤガヤと騒がしいのですが、
夏休みに入り、子供たちが居ないのでせみの大合唱がやけに響いてました^^;

アッサムちゃん、キレイ好きですねぇ~~♪
ほんとおふとんの上ではやめてほしいものですがなかなかやめてくれそうにないですよね(・_・?)

アッサムちゃん、お外にゃんこ観察するときは一歩下がるのかぁ~~(^▽^;)
かわいいですね(。◕ˇ。ˇ◕。)

夢人さん、ひなちゃんのお名前訂正にきてくれてすみませんでしたm(__)mひなちゃんはキョトンとしてましたが喜んでましたo(≧▽≦)o
マシャの蛇口直飲みの水量は多すぎると飲まないのでけっこう気をつかってます^^;

No title

朝夕は少し凌ぎやすい・・今日も御天気・・今頃雷が鳴ってます・・夕立来るのかなぁ?一雨来たら少しは涼しく成るのか・・余計に蒸し暑く成るのか・・アッサムさん毛繕いは・・ベッドで・・って家のも×2でされていますが・・ね

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

もう暑くて蕩けてしまいそうですね。

アッサムは、お外猫ちゃんはとっても気になるみたいですよ。
でも、やっぱ、一歩ひいてしまうみたいです。

まあ、彼のほうが年上でもありますからね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お布団の上での毛繕い、やめてほしいですよね。
もう、お布団の上が毛だらけ。
ころころが大活躍です(笑)

お隣の木が、なくなったので、セミの大合唱が聞けなくなりました。
でも、地下には幼虫がいてると思うんだけれど、どこで成虫になってるのかしら。。。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日も夕立はありましたが、涼しくならずに蒸し暑くなってしまいました(汗)
今日も夕立しそうですが、どうなんでしょうね。

アッサムも、涼を求めてウロウロしています。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる