何が見えてるの?

今日も暑かったですね。
体温並みの地域もあったようで。。。

皆さんのところはどうでしたか?

くれぐれも熱中症にはご注意ください。


アッサム:じぃ~っ
2012072601

勝手口の土間で、何かを見つめるアッサム。


アッサム:なんかある、なんかある
2012072602


アッサム:じぃ~
2012072603

あっちゃん、なにがあるの?


アッサム:ぽすっ
2012072604

何、捕まえたの?

って、何にも捕まえてないし。。。


アッサム:。。。
2012072605

でも、相変らず、一心に見つめるアッサムどん


アッサム:でも、なんかある
2012072606


結局、なにがあったのか、解りませんでした

一体、何を一生懸命見ていたのでしょう。

おはようさまですぅ(*^^*)

今日もいちだんと暑くなりそうです(^^;
ほんと熱中症に注意ですね。

ありますよねぇ~私たちには何も見えないのに必死に何かを追ってるとき(^^;
彼女たちには何か見えてるんですよ、きっと(・・;)
こわいですねぇ(^o^;)

No title

何が見えるのか・・家も時々2匹で一点をじ~っと・・
以前は小さな本当に小さな虫を発見した事が有りましたがね。暑いから充分ご注意いを。

今日は猛暑です!

 アッサムちゃんナニ見つけたのかナァ~

 ちっちゃな虫がいたのね^^

 一緒に覗き込みたくなりました(笑

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、何を必死で見てたんでしょうね。
老眼の私には、見えませぬ。
案外、自分の毛だったりして。。。(笑)

猛暑な毎日、ゆるるさんもにゃんこたちも、熱中症には気を付けてくださいね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

暑いですね。
京都の暑さは半端じゃないですね。
くれぐれも、お体、気を付けてくださいね。

にゃんこって、案外目がいいんですね。
こちらが気が付かない小さな虫でも見えてるんですね。
今回は、何を見ていたのか、私には見えませんでしたが。。。
実は、結構我が家は、綿埃が舞ってたりするもので(汗)
もしかしたら、そのような物だったのかもしれません。
明日は、しっかりとお掃除しま~す。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

必死で覗き込んでる後頭部、可愛いでしょ。
ナデナデしたくなります(笑)

一緒に覗込みましたが、私には何も見えませんでした。
一体、なにがあったんでしょうね。

そちらも猛暑日ですか。
熱中症にはご注意くださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる