特等席

今日も、あっついですね。
皆さん、お元気ですか

朝から、暑かったので、アッサムは

アッサム:どてぇ~
2012072701

廊下で転がってます。

ここは、案外風が通って気持ちいいんですよ。

でも、正直、踏みそうでジャマ


連日の暑さで、ワタシはそろそろ夏バテ気味
世間の節電中の皆様には申し訳ないと思いつつも、エアコンをピッ。


アッサム:ここ、いただき~
2012072702

と、早速やってきたアッサム。
基本、エアコンの風は、あまり好きでないアッサムですが、
毎日暑いと、体を冷やしにやってくるんですよ。

ワタシの脱ぎ散らかしていたTシャツの上へ。。。


アッサム:ここは、特等席やね
2012072703

ちゃっかりと寛ぎだし


アッサム:どへ~
2012072704

と、伸びて


アッサム:ほな、おやすみなさい
2012072705

と、寝てしまいましたぁ

さあ、ワタシも、アッサムの横で、昼寝をするとしましょうかね

No title

ホント、毎日暑いですね~v-356

アッサムさん、エアコンの風があたる特等席で
気持ち良さそうですね~
一緒にお昼寝いいですね!!v-410

暑さで体調崩さない様、お気を付け下さいませ~

No title

暑いよね~でも朝は結構涼しいよ~まぁ~毎朝4時代に強制的に起こされるんだけど・・はい猫たちは5時には2度寝モ-ドです。朝から風呂掃除等7時には終了ですが・・1日を有意義に過ごさせて頂けるのは猫さんの御蔭でしょうか?たまには6時ごろに起きててみたいです。昼寝ゆっくり休んで下さい

No title

こんばんわ(*^_^*)

ほ~んと、暑くてたまらん毎日ですね(^^;
毎日、同じ挨拶ばっかりになっちゃいますね。
言ってもしょうがいないけど『暑いな~』って。
節電しなきゃとは思ってはいますが、熱中症とかイヤだし、
うちもゆる~くエアコンつけてます(。・_・。)

ネコさんて脱ぎ散らかしたモノ好きですよね^^;
あっ!!取り込んですぐの洗濯ものも好きでした♪
結局なにかの上に乗っかりたいんですね(*^_^*)
アッサムちゃんの寝姿、夏の寝姿ですね(°∀°)b

なにを見ているのかと思いきや自分の毛ってことありえますね^^;
夢人さんも夏バテ・熱中症にはご注意くださいね!!

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、今年の夏は暑いですね~

昨年は、エアコンの風が苦手だったアッサムですが、
今年は、エアコンの風にあたり涼んでます。

私一人だと、エアコンを付けるのためらってしまうのですが、
アッサムが、暑そうにしてると、
つい、エアコンをピッとしてしまってます(笑)

これからが夏本番、うめ吉さんも、くれぐれもお体には気を付けてくださいね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

朝の4時は涼しいですかぁ
アッサムも、3時半ごろにお越しに来るのですが、
ナントか宥めて、6時まで粘って寝ております(笑)

早起きは、3文の得といいますので。。。
って、4時起きは辛いですよね。
5時に二度寝してるにゃんこ達を突っつき起こしちゃえ!!

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、もう毎日「暑い」しか出てこないですよね。
節電といっても、健康を害してはえらいこっちゃなので、
エコな温度で、たまにはエアコンを付けてます。

4匹のにゃんこ達のママのゆるるさん。
夏バテしてるヒマもなさそうですね。
でも、くれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね。

上手に手抜きしましょう!!
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる