8月になりました

今日からいよいよ8月ですね。
今月も、先月のノリで暑い日々が続くのでしょうか?

こちらは、今日は台風の影響か、風が凄いです。
窓を開けてると、とっても気持ちいいです。
ただ、風がきついので、思わぬところからほこりが落ちてきて。。。

アッサム:あっちゃんは、今日はお籠りです。
2012080101

風がきつくて、窓辺はちょっと辛いみたいです。

アッサム:今日は、ここで寝るから、邪魔せんといてな。
2012080102

と、娘の部屋の押し入れの中。
そのうち、暑くなって出てくると思っていたけれど

アッサム
2012080103

気持ちよさそうに、寝てしまいました。

案外、ここって、暑くないのかも。


ではでは、私も失礼して、お昼寝でも

No title

暑い~先程帰宅しましたが・・日陰のない所を歩くのは苦でした。暑い暑いと言っても・・16日は大文字??京都には秋??本間かいかぁ~今頃はママさんとアッサムさん御昼寝かなぁ??

No title

こんばんわ~(*^_^*)

8月なっちゃいましたね^^;
こちらも少し風はあったみたいですが涼しい風ではなかったです( ̄ω ̄)

アッサムちゃん、今日はお籠りさんでしたか(*^_^*)
誰にもジャマされず心地よくお休みできたんだね(°∀°)b
ほ~んと、気持ちよさそぉ~~o(≧▽≦)o

爪とぎは元通りになったのですね!!
アッサムちゃん、勢いよく飛び乗らなきゃいいけど。。。
いつかまたやっちゃうのかな(・_・?)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと毎日暑いですね。
でも、amesyoさんはアクティブです。

そうか、京都はお盆の送り火が終わると秋なんですね。
その日が待ち遠しいです。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらは、涼しい風、吹きませんでしたか。
やっぱ、都会は暑いですよね。
こちらは、お昼いくら暑くても、夜になると幾分か涼しくなりますよ。
おまけに、我が家の裏は田んぼなんで、結構涼しい風が吹いてくれます。

昼間だらけてるアッサムも、夜になると元気になります(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる