微妙に。。。

もう、暑いという言葉しか口からでません。

アッサム:あっちゃんは、品よく廊下で転がってますよ
2012080202

アッサム:ぴーん
2012080201

体操の選手見たいに、両足を揃えて。
微妙にお上品に転がってます。

アッサム:う~ん
2012080204

体勢が崩れてきました

2012080203

上から見るとこんな感じ。

ホントは、お尻のほうから撮りたかったけれど、アッサムの名誉のためにやめておきまスた
こう見えても、一応レディなもので。。。


暑いとアッサムは、本箱の上で伸びてます。

アッサム
2012080205

あっちゃん、蕩けて落っこちないようにね

No title

こんばんわ~(*^_^*)

ほんと、毎日『暑いな~』が挨拶になってしまってる今日この頃ですね^^;
まだ、もうしばらく続くのでしょうね( ̄ω ̄)
だけど、今日は日が暮れてからスーパーへ買い物へ出かけてとき『ちょっと涼しい?』なんて思ってしまいました(ё_ё)
でも、やっぱりクーラーは切れませんけどね^^;

アッサムちゃん、あんよ揃えて転がってますねo(≧▽≦)o
やっぱりお譲ちゃんだったのですね~(*^m^*)
と、思ったら徐々に崩れていくのですね^^;
ま、この暑さじゃしょうがないよねぇ~~
だけどとろけて落っこちちゃダメだよぉ~~

No title

ご無沙汰してますー^^;

アッサムちゃんも暑いねー
なるべく、暑いって言葉を使いたくないって思ってたら、
ブログから遠ざかってしまいそうになる(笑)
クーラー漬けな毎日もしんどいからと思って、消してはみるんだけど、
セミの大合唱がさらに夏を意識させてくれるよね(´・ω・`)
猫さんは、涼しい場所を見つけるのがうまいはずだけど、
アッサムちゃんも、上手に見つけてるのかなー?
うちのは、クーラーの直風ポイントだけどね・・・・・www

No title

本間に暑すぎ・・毎日が暑さ更新ってどうなっているのか?
家のにゃんずの朝早起きの御蔭で?7時までには掃除も終わり幾分かゆっくり過ごさせて貰いますが・・家のも廊下階段玄関・・と涼しい?所を探して移動を繰り返しています。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらも夜は少しは涼しくなりましたか?
連日の猛暑日だと、そろそろ疲れが溜まってきますよね。
くれぐれも健康管理には気を付けてくださいね。

アッサムも、暑いお昼の間は、ゴロゴロ、うとうとしてます。
夜になるとハッスルし始めるので困ったものです。

No title

クロタンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ホントできるだけ「暑い」って言いたくないですよね。
言えば、なおさら暑く感じるし。。。

にゃんこは涼しいところを見つけるのが上手いといいますが、アッサムは、結構お籠りが好きです。
でも、そこって太陽の光が入ってこなくって涼しいのかもです。
クロタンは、ピンポイントで涼しいところなんですね。
最高の避暑地ですよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

朝の涼しい間に、家事が片付いて、にゃんずたちに感謝ですよね(笑)
この暑さ、いったいどこまで行くのかって不安になってきます。

私も、アッサムと一緒に廊下に転がりたいです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる