

寝子ですから

今日も、しっかりと暑いです。


アッサム:あっちゃん、そろそろオネムになってきました
2012080401

おめめがトロンとしてきてます。

アッサム:やっぱ、寝るのはこの場所じゃないとね
2012080404

いつもの定位置、タンスの上へ

アッサム:ほな、おやすみなさい
2012080402

といことで、あっさりと寝る準備完了らしいです。

アッサム
2012080403

ばしゃばしゃしたので、ちょっと怖い顔で寝ております。

最近は、暑さのためか、ほんとによく寝るんですよ。
お昼の間は。。。

も一つ、定番の寝顔を
2012080405

こんな写真ばっかり載せてると、こっちも眠くなってきます。

明日は、なんとかアクティブに動いているアッサムを載せられるよう、努力いたします

No title

こんにちわ(*^_^*)

昨日もものすごい暑さでしたね^^;
今日は雲があるだけ少しはマシなのかな?
大阪の予想最高気温も34℃って言ってましたしね。

うちも、せっかく私が休みで家に居るのに
昼間は寝てばっかのように思います^^;
やっぱ、暑さのせいかもしれませんね。
少し動くと消耗しますもんね。
で、夜になるととくに子猫たちは暴れまくりです^^;
ちなみに私も家に居ると眠くてしょうがないです(;^_^A )

そっか~、
うちの主人の言うことは合ってるのですね。
でも、お風呂に入れるのって抜け毛対策もあるのですよね?
それにちょっとでも涼しくいてほしいですもんね(*^_^*)
アッサムちゃんはよい子で入ってくれていいなぁ~o(^▽^)o

たま駅長に会えましたよ!!
ガラス越しですが・・・。
ブログにアップしてますんで、ぜひ遊びにきてくださいね



No title

お~未だ基地は存在ですね(笑)
一番過ごしやすい所を確保のアッサムさん良い子で寝ん子だね

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

タマ駅長とにたまちゃんに会えたんですね。
良かったですね。
でも、やっぱうちの子が一番ですよね(笑)

ほんと毎日暑いですね。
アッサムも、昼間は寝てばっかりです。
夜になって涼しくなると、元気になるんですけどね。
でも、私の寝る時間だし。。。
上手くいかないものです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

これは、2代目秘密基地です(笑)
初代は、アッサムがケロって、廃棄処分になりました(笑)
でも、やっぱ段ボール箱がいいみたいで。。。

昼間は、寝てるばっかりで、私が寂しいです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

