残暑お見舞い申し上げます

今日は、立秋。
暦の上では、秋ですね。

その為かどうかわからないけれど、今日は比較的涼しくて過ごしやすかったです。
これから毎日、こんな感じだといいのだけれど。。。

お外で猫の鳴き声がすると

アッサム:あっ、お隣のお外にゃんこさん
2012080701

毎日のことだけど、毎回気になるアッサムどん

アッサム:じぃ~
2012080702

あっちゃん、にゃんこさん、どこにいてるの?

アッサム:ママ、にゃんこさん、声はするけど、いてへんねん
2012080703

アッサム的には、よそのにゃんこさんをどのように思ってみてるのかしら?
友好的?それとも侵入者?
いつか、解るときが来るのかしら?


アッサム:じぃ~~
2012080704

アッサムが何をしているのかというと、ご飯のある部屋の前で、ご飯を待ってるのです。

これって、無言の催促?

でも、アッサムどん、ご飯の時間までまだ1時間ほどあるんだけど。。。


2012080705

あっちゃん、ひげが1本、抜けてませんか

No title

昨夜は心地いい風があって・・もう~秋の気配??なんてね。
そんな夜中茶こい子が網戸を開けて脱走~~カリカリタッパ-を振ったら帰宅・・ってどんだけ食い意地あるんや~って・・隣のにゃんさん気になるのね・・アッサムさんは猫じゃないから~他の猫さんをみて??では(笑)

No title

こんにちは(*^。^*)

やっぱり立秋過ぎたからでしょうか?
大阪市内も朝晩は少し過ごしやすい感じです。
ほんの少しですけどね^_^;

アッサムちゃん、お外のニャンコさんが気になるのね。
ん~~~、どう思ってるのかなぁ?
あのお顔はいっしょに遊びたい感じかな?

アッサムちゃん、『ごはんはやくしろ』ポースですか^_^;
うちはご飯食べる場所でよくやってます。
だいたい、時間間違ってますけどね。

アッサムちゃん、おヒゲどうしちゃったの?

コーヒースカッシュはたしかに見た目はコーラみたいだったかも。
一度、ドッキリで誰かに出してみますかね???
きっと吹き出すかも。。。
あっ!!
バームクーヘンはやっぱりしっとりぃ~~!!がいちばんですよね!!

こんにちは^^

 アッサムちゃん お友達が気になるのね♪

 お庭に野良ちゃんがご飯食べに来ると急いで見張りに行きます(笑

 最近あまり興味なさそうですが^^;

 ウチにも無言の催促する子がおります

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらあらはやとくんが脱走ですか。
夜中に脱走されれば大変ですよね。
でも、カリカリのタッパ振ったら帰ってくるなんて、
なんと、カワイイ脱走なんでしょ。
でも、良かったですね、はやとくんが帰ってきて。

ほんと、アッサムは自分のこと何だと思ってるんでしょうね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、お外のにゃんこをどう思ってるんでしょうね。
昨日は、にゃんこさんが見えなかったから、余裕で見てますけど、
にゃんこが見えてたら、ちょっと下がってみてたかもです(笑)

ご飯の催促ポーズは、控えめにそしてしつこくやってますよ(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

縄張り意識か、よそのにゃんこが気になるアッサムです。

ご飯の催促は
おとなしいけれど、しつこいですよ~
いっつも、こっちが根負けしてしまいす
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる