お盆休み♪

今日もとっても暑かったですね。
何もしなくても、汗がわいてくるって感じで

アッサム:今日もお盆休み。
     あっちゃんは、今日こそ遊んでもらおうと思ってますねん
2012081201

今日の、お遊びの相手は。。。

アッサム:おにいちゃんに、ニャンだろう光線で遊んでもらいまスた
2012081202

2012081203

2012081204


アッサム:あっちゃん、満足、満足
2012081205


あっちゃん、たくさん遊んでもらえて良かったね。

って、なんで、私の洗濯物の上にのっかてるの

仕舞い忘れてた洗濯物の上に、ちゃっかりとのっかてるのです。

まあ、仕舞い忘れた私が悪いんですけど。。。

No title

おはようございます(*^_^*)

昨日の暑さもハンパなかったですね^^;
やはり、残暑は厳しいようですね( ̄ω ̄*)

アッサムちゃん、今日もおにいちゃんに遊んでもらったんだね(°∀°)b
にゃんだろう光線、楽しそうに追っかけてますねo(^▽^)o

ほんと、洗濯物の上は大好きですよね!!
うちはたたんであるものよりもたたむ前のが大好きです^^;

マシャとおチビチャンズの距離も少しずつ縮まってるように思います(*^_^*)
このまま益々よい関係が続くよう願うだけです。

やっぱ、マシャにあんなお顔されちゃ、エアコン入れなきゃね(*`д´)b
と、節電できないのはニャンコのせいにしちゃいましょう(・_・?)

No title

今朝は雷雨が凄かった~~
そちらは如何でしたか?
アッサムさんお兄ちゃんに遊んで貰って良かったね~~~
にゃん光線は家もツボですが・・最近慣れて・・ものぐさポイ遊びになって来ました・・慣れ?いいや年なのかもね(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日もとてつもなく暑かったですね。
夕方に、停電するくらいの夕立があったので、
涼しくなるかと期待したけれど、ダメでした(-_-;)

うちもアッサムがとろけそうなので、エアコン入れましたよ(笑)
今年は節電だけれど、電気代が恐ろしいです。

只今、アッサムはニャンだろう光線に夢中です。


No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは、夕方に停電するくらいの激しい雷雨がありました。
これで、涼しくなるのかと期待したけれど、ダメでした。

ニャンだろう光線、追いかけてますよ。
あれって、何だと思ってるんでしょうね?
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる