マスカット♪

今日も、とっても蒸し暑かったです。
夕方に夕立があり、停電までしたんですけど、あんまり涼しくならず。。。
残念


アッサム:もう、ほんとに暑くてあっちゃん、耐えられません
2012081304

ほんとに、もう暑くって、しんどいです

アッサム:この暑さなんとかならないかなぁ~
2012081305

ほんと、何とかしてほしいよね

もう、アッサムも、ぐんにゃりとして元気がありません。


今日はこんなのが届きました
2012081301

岡山産のマスカットがどどーんと

アッサム:これは、なんや?
2012081303

マスカットだよ。マスカット。


アッサム:むっちゃ、甘いにおいやな
2012081302


そそ、ほんとうにものすごっく甘くて。。。
今日も、美味しいものを美味しくいただきました。

ほんと、しあわせ
スポンサーサイト

No title

こんばんわ(*^_^*)

そちらは夕方の雷で停電までありましたか(ё_ё)
こちらも落ちたな?みたいなデカいのがありました!!
うちのネコたちはぜんぜん知らんぷりでしたが私が飛び上がっちゃいましたよ^^;

この残暑はまだしばらく続くのでしょうね・・・
ほんと、早くなんとかしてもらわないと、ニャンコがとろけてなくなっちゃいそうですよね(・_・?)

うわ~~マスカット!!
きれいな色で美味しそうですね♪
アッサムちゃんのお口には合わなかったねぇ(。・_・。)
残念だったね。
ほんと、美味しいもの食べれるって幸せですよね~~(・∀・)♪
生きてる証ですよ(°∀°)b

桃太郎は小さい頃からあの柱が大好きなんですよ~~
意味わかんないでしょ(*^m^*)
たぶんおいしくはないはずなんですけどねぇ^^;
ま、毒はないと思うので見て楽しんでます♪

そうそう、にたまちゃん、けっこうデカかったんです!!
私もビックリしました!!
たま電車、もうちょっと近ければ、もっとハマるのですが、
とりあえずはナデナデできたのでしばらくはおあずけです(。・_・。)

他の涼感モノは使ったことなくて比較できないのですが
竹シーツはなかなかおすすめです!!
でもほんとに重いです∑(゚Д゚)

No title

気温はそんなに高くないのにムシ暑いですよねぇ(-。-;)

岡山のぶどうで「瀬戸ジャイアンツ」ってご存じですか?
以前、よくいただいたんだけど、
プリプリで皮ごと食べられて、めちゃくちゃうまーいのです。
但し、お値段アップアップですが・・・(^▽^;)

No title

今朝も凄い雷雨でビビりました~
アッサムさん大丈夫だった??
朝はは阪急も止まって・・
御出掛中止に成りました・・ヴエネチア展に行く予定だったんだけど・・明日にしました~明日も天気は??
お~嬉しいですね美味しそうなマスカット・・

暑いね

 アッサムちゃんもダラダラ^^

 ウチもダラダラです(笑

 マスカットココ数年食べていないわぁ~

 アッサムちゃんもチェックしに来たのねww

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

残暑厳しいですね。
もう、何もしたくないですね。

マスカットとっても美味しかったですよ。
ほんとに甘くて、ジュースみたい♪
ただ、皮をむくのと種を出すのが面倒だったわ(-_-;)
農家さんからの直送だから、新鮮なんですよ。

ゆるるさんの夏休みは、今週末まで?

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

蒸し暑いのん、堪えますぅ~

「瀬戸ジャイアンツ」たしかブログで拝見したような。。。
マスカット、とっても甘くておいしかったのですが、
結構、皮をむくのと種を出すのがめんどちくって。。。

「瀬戸ジャイアンツ」なら、皮も食べられるし、種もないですよね。
来年は、それをお願いしようかなと思っていたら、
ナント\(◎o◎)/!
生協さんのカタログに載ってましたぁ~
何たる偶然。
早速頼んでおきました。
届くのが楽しみ♪

また、美味しいもの教えてくださいね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと激しい雷雨でしたね。
京都は、被害がひどかったみたいですが、
amesyoさんのところはどうですか?

ヴェネチア展、ガラスを見に行かれるのですか?
ヴェネチア行ったことありませんが、TVとかで見ていてすごく憧れます。
海に浮かぶ都市、素敵ですよね。
ゴンドラとか、乗ってみたいです。

今日は、お出掛けできましたか?

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

家は、にゃんこも人間もダラダラです。
こう暑いと、何もする気がしません。
ホント、ダメダメ人間になっております(笑)

けいちんさんは恋君と姫ちゃんとお出掛けだったんですね。
またまた素敵なお出掛けだったんでしょうね。


非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる