田舎の主婦は。。。

今朝は、激しい雨で目が覚めました

この雨で被害の出た地域もあったみたいです。

皆さまのところは、大丈夫でしたか?

この雨のお蔭で、今日は一日比較的涼しく過ごすことができました。
いつもは、Tシャツ1枚に、ステテコパンツだけれど、
今日は、Tシャツ1枚だと、ポンポンが冷えるので、下にキャミを着ました。

アッサム:ママ、遊ぼうよ
2012081401

ごめんね、ママは今忙しいの
田舎の主婦は、お盆は何かと忙しいのデス

アッサム:遊んでくれへんねやったら、こうしてやる
2012081402

アッサム:ばりばりばり
2012081403

こらぁ~
爪とぎ以外で、爪とぎしてはいけません


アッサム:ママが遊んでくれへん
2012081404

明日になったら、遊べると思うよ

アッサム:明日は絶対に遊んでな。約束やで
2012081405

うんうん、遊べると思うよ。多分。。。

No title

おはようございますぅ(*^_^*)

そちらはあの雨で涼しくなりましたか!!
大阪市内はまったく涼しくならずでした(;^_^A )

アッサムちゃん、ママに振られちゃったのね∑(゚Д゚)
だからって爪とぎ以外での爪とぎはいただけませんねぇ(*`д´)b
いじけてるアッサムちゃん、かわいいですね♪
さて、ママはちゃんと約束守ってくれるかな(・_・?)

No title

阪急・京阪・JR止まりました・・
昨日は凄かった~~
御盆はママは忙しいのよ~アッサムさん御盆が終われば静かな毎日が・って残暑は・・今日も蒸し蒸しの一日でした。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらは、風があれば結構涼しいですよ。
でも、今日は風はナッシングなので、暑くてエアコンのお世話になってます。

昨日は、アッサムとの約束通り遊びましたよ。
でも、かしゃぶん、ちょっと飽きてきたかもデス。
ニャンだろう光線のほうがお気に入りかな?

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、凄い雨でしたね。
電車が止まるくらいですからね。

お盆が過ぎれば少しは涼しくなるかもと期待してるのですが。。。
まだまだ残暑は続きそうですね。

涼しくなれば、京都に行ってみたいと思っているのですが。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる