再び修理です

今日も、暑かったですね。
でも、こちらは、窓を開けていると、涼しい風が入ってきて、エアコンなしでOKな一日でした。

確か、小学生のころ、夏休みの宿題の追い込みに入っていた時も、
ちょうど、こんな感じだったなって、なんか懐かしく思い出したりして。。。


アッサム:またまたあっちゃんは、爪とぎをぶっ壊してしまったんですよ
2012081502

そそ、またまたアッサムが飛び乗ったら、バキッといきましてね。
パパさんに今度は頑丈に修理してもらいました。


アッサム:今度は、完璧に修理できてるか、てんけん、てんけん
2012081503

アッサム:ふむふむ
2012081504

アッサム:ここもしっかりとてんけんしとかんとね
2012081505

アッサム:ちょっと、不安なんで、ここでばりばり
2012081506

こらぁ~
どこでばりばりしてんねん
ちゃんと修理してくれたパパさんに失礼じゃないですか!!

かなり、頑丈に修理できたみたいで、
今度こそ、これで大丈夫だと思いまふ。


今日は、地元の夏祭り。
盆踊りの音頭も、聞こえてきます。

盛大に花火も上がりましたよ
我が家の窓の正面に花火が上がるんですよ。
2012081501

写真はしょぼいですが、ほんとはもっと綺麗でした。

何にもない夜景、都会にお住いの皆様には、新鮮でしょ(笑)


PS.昨日のアッサムとのお約束通り、今日は、かしゃぶんでアッサムと遊びまスた


No title

こんばんわぁ(*^_^*)

こちらは、今日もたいがいなムシ暑さでした( ̄ω ̄)
お墓参りへ行ったのですが、あまりの暑さに掃除もテキトーに済ませてしまいました^^;
父よ、祖母よ、許しておくれ!!って感じですかね∑(゚Д゚)

アッサムちゃん、また、ぶっ壊しちゃいましたか^^;
ほんと、お転婆さんですね(^▽^;)
パパさん、頑丈に修理してくれたかめちゃめちゃ点検しまくってますね(^O^☆♪
で、爪とぎのお隣で爪とぎですか(;^_^A )
不安になるなにかを発見したのでしょうか(・_・?)

今日は地元のお祭りでしたか!!
今日は雨も降らなかったし、よかったですね♪
みんなの日ごろの行いのおかげですね?
写真ショボくないですよ~~(・∀・)♪
ほ~んと、都会の花火の風景とは違いますね(°∀°)b

早速、リンク、貼っていただいちゃって
ありがとうございますm(__)m
感謝です(^O^☆♪

No title

京都には花火大会は無い・・歴史的建造物や社寺仏閣が有るから仕方ないよね・・今夜はおしょらいさんをお送りする五山の送り火・・・
やはり・・爪とぎ・・うぷぷ状態でしたか・・構造的に無理ぽいですよね。
この時期・私は7月中に全ての宿題を終わらせてしまう子だったので・・日記の部分で怒られていました。実家が商売なので何処へも連れて行ってもらえないので毎日同じ事の繰り返しだったからね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる