

テーブルの上に上がってます

今日も、風もなくとっても暑かったですね。
エアコンのお世話になってしまいました。

アッサム:今日は、ちょっとここでまったりと
2012081602

リビングのテーブルの上に上がってきて、
紙の上にどっかりと。
にゃんこって、なんでも敷きたがるものですね。

アッサム:暑いから、冷たくてここがちょうどいい感じやねん
2012081603

と、寝っころがるアッサム。


アッサム:ちょっと寝くなってきましたよ
2012081604

うとうとし始めたと思ったら


アッサム:むむっ、今の音はなんやねん?
2012081605

葉っぱが風で、がしゃがしゃっという音にびっくりして、
飛んでおきたアッサム
やっぱ、小心者?
それとも、野生の性?



アッサム:なんでもありませんでした
2012081606

と安心して、片手バコリのアッサム。


アッサム:では、もう一度、寝直しを
2012081607

と、おうちにゃんこのお気楽さ丸出しのアッサム。


今日は、リビングのテーブルで、パソコンをいじっていたので、
私のパソコンの横に来て寛ぐアッサム。
一連のアッサムが見れてとっても可愛かったデス


今日は、暑い中出かけてケーキを買って来ました。
徒歩圏内のいつものチーズケーキ屋さん。

田舎では、徒歩圏内にケーキ屋さんがあるってことは、貴重なことデス(笑)

2012081601

フルーツのチーズタルトとすもものゼリー。
チーズタルトは、フルーツが、とっても甘くって、
ゼリーは、家で作るようなちょっと硬めのゼリー。
ちょっと、酸っぱくって、美味でした。

そして紅茶は、ルピシアのアールグレーフォンテーヌ。
ベルガモットの爽やかな香りがして、とても美味しかったです。

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

ほんと、今日もムシ暑い1日でした~^^;
明日から仕事だから今日はおうちでエアコンの世話になりながらまったりしてました(^▽^;)

アッサムちゃんもひんやりを求めてリビングのテーブルへやってきましたか!!
ほんと、ネコさんは小さい紙切れでもあればわざわざその上に乗っかりますね(*^_^*)

飛び起きたアッサムちゃんのお目目(ё_ё)
めちゃ、かわいいo(≧▽≦)o
よっぽど驚いたんだね~~
いや~~、野生の性とは思えないような。。。
やっぱ、おうちにゃんこはお気楽さんがいいよね~~♪

涼しげなケーキですね!!
とっても美味しそう~~
夢人さんところはよくケーキが登場しますね♪
いつも、とっても美味しそうでヨダレ出ちゃいます(^▽^;)

アッサムちゃん、かしゃぶん飽きてきちゃいましたか!!
でも、けっこう続いてましたよね♪
箱買いはまだやってなかったですよね?

No title

昨夜は嵐山へ川を渡る風が気持ち良かったです。
ママの横で安心のアッサムさんゆっくりおくつろぎ?
お家の近くか・・誘惑に負けるので要注意です。

こんにちは^^

 アッサムちゃん♪
 ママのそばでお寛ぎなのね^^

 昨日は暑くてダウンでした!
 今日の方が過ごしやすいです。

 チーズケーキなのね美味しそうww

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年の夏はほんとに暑いですね。
無理をせずにエアコンのお世話になったらいいと、身をもって体験しました(笑)

徒歩5分のところにあるケーキ屋さんなんですよ。
スウィーツ大好きなワタシと娘は、近くなんでついつい買いに行ってしまうんですよ(汗)
ここのケーキは、甘さ控えめ、大きさも控えめなんで、まあいいっかって思ってます(笑)

かしゃぶん、箱買いをせずに正解でした(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

京都の送り火、素敵ですね。
これが終われば秋。
なんて、当分無理っぽいですね。

はい。
誘惑に負けっぱなしデス(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

なんかね、同じテーブルでアッサムと一緒なんて、とっても嬉しいです。
ちらっと横を見れば、寛いでるアッサムが居る。もう最高でした。

今年の暑さは堪えますね。
私も、昨夜は伸びてました(笑)
上手にエアコンを使って、この暑さを乗り切りましょう。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

