スポンサーサイト


甘えん坊さん

最近のアッサムは、にゃあにゃあと、寄ってきてすりすりするんですけれど、
おもちゃんを振ってやっても、あまり反応せず、
ナデナデすると、のどをぶうぶう鳴らしてます。

アッサム:あっちゃんは、遊ぶよりもナデナデのほうが好きなんですぅ~
2012082201

自分のかまってほしいときに、かまわれたい。
ほんと、一人っ子の、わががままにゃんこに成長しました
家族みんなで、甘やかして大きくしたせいでしょうね。


アッサム:なにか、あっちゃんの悪口言ってるの?
2012082203

いえいえ悪口ではありませんよ。
そんな、わがままで甘えん坊なところも可愛いなと。。。


またまた、廊下ににゃんこが落ちてます。

アッサム;ここがお家の中で一番涼しいんです。
2012082204


そそ、廊下が一番涼しいんですよ。
私も、ここで寝たいけれど、そうもいかなくて。。。


アッサム:パパさんが修理してくれた爪とぎ。なかなか丈夫になりました。
2012082205

上に乗ったりもするんだけれど、今のところ大丈夫みたい。
スポンサーサイト

No title

こんばんわ(*^_^*)

アッサムちゃんはおもちゃで遊ぶよりもナデナデされるほうがすきなのですね(°∀°)b
あまえんぼさんのわがままにゃんこ、サイコーですねぇ~~(^O^☆♪

ほ~んと、いちばん涼しいところ陣取って寝転べるネコさんが羨ましいですよね^^;
私もたま~に一瞬だけにゃんこの隣に寝そべってみたりします(;^_^A )
だけど、さすがにがっつりお昼寝~~なんてわけにはいきませんよね(^▽^;)

爪とぎ、かなり頑丈に修理されてるようですね(°∀°)b
さすがはパパさんですね♪

アッサムちゃんは4.2㌔でしたかヾ(=゚・゚=)ノ
女の子なのにばらされちゃいましたね(^▽^;)
桃太郎は重さだけ聞くと普通かもしれないのですが
大きさのわりには重いように思います^^;
なんだかお腹の辺りがたぷんたぷん∑(゚Д゚)

No title

爪とぎ修理出来たのですね~流石パパさん
家のは・・旦那が指怪我の為・・「お前がしたれや~」だそうです(笑)
でも。。そういう姿勢が旦那指事故につながるのかもね。
一人っ子のアッサムさんが羨ましいと家の茶こい子が言ってます。

こんにちは^^

 甘えられると嬉しくなってすぐ撫でちゃいますね^^!

 アッサムちゃん一人っ子でよかったねww

 爪とぎウチも処分しないで直せばよかった^^;

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

最近のアッサムは、「可愛いねぇ~」と言いながら、ナデナデが好きみたいです。
こっちの言ってることがわかってるのでしょうかね?
とにかく、「私のことを見て」って感じです(笑)

アッサムは、細いのですが、長いのです。
だから、お肉がついてくると結構大きくなると思うんですよ(汗)
獣医さんに「女の子にしては大きいねぇ。」って言われてしまいました。
でも、肥満じゃないそうなので。。。
桃太郎君、お腹たぷんたぷんですか。
こりゃ、もふりがいが、ありますね(笑)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

爪とぎ、今度は大丈夫だと思います。
家は、パパさんが、こういうの担当です。
日曜大工とか好きなもので。。。
amesyoさんは、何でもできて凄いです。

はやとくん、一人っ子がいいの?
私は、複数飼いに憧れます。
はやとくんとあんずちゃんみたいに、ハートの形で、ネコだんごになってくれるの羨ましいです。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

爪とぎ、かなり頑丈に補強できたので、今度は長く使えると思います。
パパさん、こういうの結構好きなんですよ。
私としては、かなり助かってます(笑)

アッサムは、「私だけを見て」タイプみたいなので、きょうだいにゃんこは、無理かな?
私としては、もう1匹欲しいのですけどね。
2匹で、遊んでるのってとっても可愛いですよね。

恋君と姫ちゃん、羨ましいです。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

