おねだり中

今日は、またまた、暑かったですね。
エアコンのお世話になってしまいました。


アッサム:そろそろ、ご飯の時間とちゃいますか
2012082302

パパさんの前で、ご飯の時間のアピール。


アッサム:とことこ
2012082303

アッサム:とことことこ
2012082304

私のところにやってきたアッサム。


アッサム:ママ、ご飯の時間とちゃいますか
2012082305

しか~し、私に無視られ


アッサム:あっちゃんは、座り込みを決行します。
2012082306

と、パパさんの部屋の前で、ご飯要求の座り込みを決行


アッサム:ガツガツガツ。やっと、ご飯にありつけたぁ~
2012082307

やっと、ご飯をもらえたアッサムどん。
かなり、必死にがっついてます。

最近は、食欲が出てきて、ほとんど残さずに食べてます。

アッサムの中では、そろそろ、食欲の秋なのでしょうか?

No title

アッサムさん食欲の秋って・・気をつけて~
美味しく食べるのは良いけど・・ダイエット大丈夫?
えっ・・ママは毎日ティ-タイムして美味しい物食べてるからってか??

こんにちは^^

 アッサムちゃん^^
 ご飯はパパさんからもらっているの?

 座り込みって(笑
 泣かないで待つアッサムちゃん偉いなぁ~

No title

こんばんわ(*^_^*)

ほんとまだまだ暑いのは続くようですね^^;
ほんとなんとかなりませんかね(・_・?)

こんなに暑いのにアッサムちゃんには
もう食欲の秋が到来?
ご飯ちょうだいアピールのアッサムちゃん、
座り込みのおかげでありつけたのねo(^▽^)o
そんなにがっつかなくても誰もとらないのにね(^▽^;)

アッサムちゃん、『かわいいね~』って言いながらナデナデされるのが好きなのですか!!
ママの言ってることがちゃんとわかってるのですね(°∀°)b
そう思うとますますかわいくなってきちゃいますねo(≧▽≦)o

アッサムちゃんは長いんだ!!
獣医さんに肥満ではないと言われていたら安心ですね(*^_^*)
桃太郎はおっきくなってからは病院へ行っていないので
今度、ワクチン連れて行ったら言われそうな気がします^^;
ちなみにマシャは『お腹がちょっときてるね』と言われてます^^;
私の目からすると桃太郎はそれ以上です(;^_^A )

リボン、うまいことほめてくださってありがとうo(≧▽≦)o
ほんと、そのとおりだわ~~(^O^☆♪なんて納得してました!!

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

最近、アッサムはよく食べるんですよ。
でもまあ、体重に変化はないからいいかと。。。
今までが、小食だったのかも。

あっ、ワタクシは、毎日美味しくアフタヌーンティーを楽しんでおりますデス。
体重計、乗らないことにしています(笑)

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、夜のご飯は、私が用事をしていることが多いので、パパさんから主にもらってます。
だから、最終的に、パパさんのところで、座り込みです。

無言の抗議、結構効きますよ(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、アッサムにはご飯を取られる相手がいないのにね。
私にでも取られると思ているのかしら(笑)

マシャ君は、お腹来ちゃってるんですか!!
桃太郎君は、それ以上?
そりゃ、えらいこっちゃですね。
でも、にゃんこさんって、ちょっとぽっちゃりしてるほうが、触り心地がいいですよね(笑)
少しのことなら、気にしない、気にしないって、ダメかしら(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる