本日の敷物

今日は、朝からアッサムは

アッサム:今日の敷物はこちら
2012082401

またまた仕舞い忘れた私のジーンズの上に、アッサムは乗ってます。

毛がつくからやめてほしんだけれど。。。


アッサム:なんか、眠くなってきちゃいましたぁ
2012082402

あらあら、そこから退く気はないんですか


アッサム
2012082403

あちゃぁ~ こんな顔で寝られたら、下から引っこ抜くわけにもいかず。。。

しばらくは、アッサムにジーンズを貸すことに


アッサム:お手入れ、お手入れ
2012082405

寝起きのアッサム、鼻の頭にシワ寄せて、お手入れ中


アッサム:これもお気に入り
2012082404

マタタビ入りのキッカーで、遊ぶアッサム。
なんか、可愛かったんで撮ってみました。
飼い主の自己満足


田舎のコンビニにも売ってましたぁ
2012082301

どんなお味なのかと一口もらいました。
最初は、美味しかったんだけれど、後味が苦くて、重たいお味のビールでした。
でも、ビール好きさんには、たまらん味なんでしょうね。

あっ、うちのパパさん、味覚音痴なので何飲んでも一緒らしいです


No title

こんにちわ(*^_^*)

アッサムちゃんの本日の敷物はママさんのジーンズですか!!
ほ~んと、あんなお顔でスヤスヤされちゃぁ引っこ抜けるわけないですね(^▽^;)
で、お目覚め後はお手入れなのね!!
レディはそうでなくっちゃね(°∀°)b
キッカーにスリスリしてる姿ってほんとかわいいですよねo(≧▽≦)o

私もビール党ではないからいまいちの味に思っちゃうかも^^;
ちなみに私の好みのビールは一番搾りです(°∀°)b
スーパードライとかでも苦いと思ってしまいます(;^_^A )

ほんと、昨日の雷雨も突然でめちゃ激しかったです!!
会社の目の前に置いてる車の乗り降りだけでも
「どこ行ってきたん?」みたいに濡れちゃってました^^;

昨日のひなちゃんの写真、我が家のニャンコながら惚れ惚れしちゃいました(^▽^;)
親バカです(*^m^*)

No title

味音痴(笑)家もそうなんです・・だから食べさせ甲斐が無いの・・美味しい物をと思っていても「同じ味やん」で撃沈さされますので・・
アッサムさんお気入りのクッションが出来たのね・・
家も洗濯した物の上で寝ています。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

できれば、アッサムには私の服の上には乗ってほしくないんですけどね。
特に、ジーンズは毛がついてると目立ちますからね。
でも、ご機嫌で乗ってると、引っこ抜きにくいです。
甘々な飼い主です。

にゃんこの飼い主さんは誰でも、親バカですよ(笑)
私も、アッサムが可愛くってたまりません。
よく、アッサムに、「あっちゃんは世界一可愛いよ」なんて言ってます(笑)
恥ずかしくって、誰にも聞かせられないです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

amesyoさんちでも、親父さまはダメですか!!
家も、頑張って美味しいものを作っても、反応ナシ。
ほんと、作り甲斐のない人です(笑)

にゃんこって、洗濯物の上好きですよね。
ちょっと仕舞い忘れてると、クッションになってますものね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる