遊びに行ってきました

今年の夏は、諸事情によりどこにも遊びに行けずに終わってしまうのかと思っていましたが、
今日、ちょっと自由な時間ができたので、急に思い立って神戸に都会の空気を吸いに行ってきまスた。

もちろん、アッサムは、お留守番。
ごめんね、あっちゃん。

たまに吸う都会の空気は良いですね。
元気をもらえます。

田舎者のワタシは、多分ここで生活をするとなると疲れると思いますが。。。
今日は、めいっぱい楽しめました。

デジカメを忘れたため、画像なしです


帰ってくるとアッサムは。。。


アッサム:ふて寝です
2012082503

ごめんね。
お留守番ご苦労様。


アッサム:あっ、やっと帰ってきたん?
2012082504

そそ、帰りました


アッサムおっそ~い
     あっちゃんは、待ちくたびれたんやから
2012082505

ほんとにごめんね。
申し訳ない。


でも、アッサムには悪いけれど、ほんと楽しかったです。
日頃のストレスをショッピングで発散してきました。

2012082501

気になっていたボウルと紅茶

2012082502

かなり遅くなったけれどパパさんからのバースディプレゼントのバッグ


その他、食器やお洋服やら買って来ました。

デパ地下もウロウロ。

味音痴のパパさんですが、なぜかデパ地下では、はずれがないんですよ。

なんでかなぁ~

No title

ショッピングは、ストレス解消にとってもいいですよね~
お気に入りのモノをゲット出来て良かったですね!!v-410

デパ地下ウロウロ楽しいですよね!!
でも。。。
美味しそうなモノが目に飛び込んできて
あれこれ買いすぎちゃうんですよね~(笑)
デパ地下。。。誘惑の多い危険な場所です。。。(笑)v-411

No title

こんにちわ(*^_^*)

都会の空気なんてあまり吸わないほうがいいですよ(^▽^;)
たしかに、活気があって元気はもらえますね♪

アッサムちゃん、お留守番えらかったねぇ~~(*^_^*)
帰ったら不貞寝してましたか^^;
そりゃそうだよねぇ~~
ほんと、『やっと帰ってきやがった』みたいなお顔してますね(*^m^*)

ステキなボウルとバッグですね!!
パパさん、ちゃんとバースデープレゼントくれるのですね~~
羨ましいですぅ~~~o(≧▽≦)o

デパ地価、楽しいですよね(^O^☆♪

いやいや、私も『マシャがいちばんかわいいでぇ~』なんてしょっちゅう言ってたのですが、
4ニャンとなった今ではひとりずつつかまえてはコッソリ同じこと言ってます^^;
ほんと、バカですよね(^▽^;)

No title

家はでパ地下嫌がり毎回ベンチで座って待っています。
神戸・・中華街?エスとロイヤルのシュ-は絶品ですよ~~シュ-好きの私のランクでは一位かなぁ?
良いですね~バ-スディ-プレゼント貰えるって・・家は全く無しです。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ショッピングは、ストレス発散になりますよね。
お気に入りのモノを見つけた時なんかは、最高ですよね。
今回、秋用の洋服を買っちゃいまして、秋がすっごく待ち遠しいんですけど。。。

そそ、デパ地下は、誘惑がいっぱいの危険ゾーンです(笑)
オリーブオイル買うの忘れちゃいました(汗)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

たまには、都会の空気を吸って、刺激を受けないとね。
ショッピングは大好きなんで、欲しいものがいっぱいです。

4ニャン一人ずつに、こっそりと「いちばんかわいいでぇ~」って言ってるゆるるさん、想像しちゃいました。
そうですよね、こっそり言わないとですよね(笑)
ぜんぜんバカじゃないですよぉ~
それは、ゆるるさんの優しさですよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あらぁ~ 親父さまは、デパ地下がきらいなんですか!!
ベンチで座って待ってるのって可愛いですね。
家は、デパ地下大好きですよ(笑)

エストロイヤルのシュークリーム、美味しいですよね。
中華街だから、大丸に行ったときは、近くなので買ったりしますよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる