工事中

午前中は、ピーカンと晴れて暑かったけれど
午後からは曇ってきて、風も爽やかで、結構過ごしやすかったハズです。

何故ハズなのかというと。

今日は我が家の裏の道路の舗装工事なんですよ。

だから、窓が開けられない。。。

窓を開けたら涼しい風が入ってくるのにもったいないと思いながらもエアコンのお世話になりました


アッサム:今日は、大きな音がしてますよ
2012082801

と、外に近い私の部屋には入ってこれない模様


アッサム:あっちゃんは、べつにここでいいですよぉ~
2012082802

と、入り口のところで背を向けて。。。


決行、大きな音がしてたので、アッサムは嫌だったかも


私にくっ付き虫な今日のアッサムは

アッサム:ママの近くは安心できるんです
2012082803

と、ぽよぽよのお腹を見せて。。。

出来れば、もふりた~い

暑い部屋で閉めきってる私たちも大変だけれど
外で、働いてる人たちは、もっと大変なんだろうな
スポンサーサイト

No title

朝夕はかなり涼しですが・・日中はまだまだ暑いですね。
大きな音に反応は家は窓からガンミ状態で怪訝なお顔で見ています。
家に誰かいると・・強気に成るのかも・・
アッサムさんもポニョポニョお腹??うんうん触り心地よさそう~
えっ・・触れるのはママだけって・・はやとで我慢します

こんにちは^^

 こちらも夕方風が通っていました♪

 ウチの裏も今、工事中で昨日は夜8時過ぎまで音がしていました。

 アッサムちゃん(笑
 怖いとママのそばにいるのねww

No title

こんばんわ(*^_^*)

こちらは昼間はまだまだ涼しくならないですぅ~~
今週は、日中も家に居るのでエアコン我慢しようと試みるのですが、すぐに断念です^^;
ほんとに電気代が恐ろしいですぅ~~∑(゚Д゚)
夢人さんところは窓を開ければ過ごしやすいはずなのにもったいないお話でしたね^^;
アッサムちゃんは大きな音が苦手でちょっと嫌だったのですね^^;
ちょっぴりスネちゃってる感じですか(^▽^;)?
ママの近くで安心しきってるアッサムちゃん、ほんと幸せだね~~(^O^☆♪
わぁ~~!!
ぽよぽよのお腹もふりたぁ~~いo(≧▽≦)o

そういえば座布団サイズの竹マットもありました!!
ほんと、来年はマシャの分も買わなくっちゃ!!ですねo(^▽^)o

あ!!
あの桃太郎のおもちゃは桃太郎が持ち込んだのはひとつだけです^^;
あとは私が。。。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お家にゃんこは、家の中は、大丈夫だとわかってるんですね。
あんずちゃんも、はやとくんもamesyoさんがいるから安心してるんですよね。

アッサムのお腹モフったら、怒られまスたぁ~

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

夜8時まで工事とは辛いですね。

そちらも、少しは涼しくなりましたか?

昨日は、私にくっ付き虫のアッサムでした。
そんなアッサムが可愛かったけれど、今日は、慣れっこになって、一人でも大丈夫だったみたいです。
ちょっと、寂しかったワタシです。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日の工事の音は凄かったので、アッサムはちょっと怖かったみたいです。
でも、今日は慣れっこで、一人でも大丈夫だったみたいです。
そんなアッサムに、ちょっと寂しかったワタシです。

アッサムのお腹、モフったら、怒られまスたぁ~~

来年は、我が家も暑がりのパパさんのために竹マット、買おうかしら?
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる