横取りされまスたぁ~

2012083001

本日も、廊下ににゃんこ落ちてます。


アッサム:明日も暑いそうな
2012083002

明日で、8月も終わりというのに、まだまだ真夏並みの暑さらしい


最近のアッサムは、寝ていると髪の毛をはむはむしに来るんです

アッサム:あっちゃんの要求を通すために、ママを起こしてるんです。
2012083003

で、私が起きると、枕を横取りするんですヨ。
そして、ぶぅぶぅご機嫌で、枕にのっかてるんですヨ。

私は、枕ナシ。

おぉ、こんな時を予想したかのように、予備の枕を用意していたんだったヨ。

予備の枕があって良かったヨ。
スポンサーサイト

No title

アッサムさんも枕占領ですか?家も時折枕を取られます。
家も2個用意します。(笑)でも枕の使い方間違っているのですよ上に乗って寝ています。
アッサムさんはママを起こすのは優しいね、家はお口に手を突っ込んで鼻に爪をひっかけ人間釣りをします。

No title

こんにちわ(*^_^*)

今日もやっぱり暑いですね~~^^;
明日から9月なのに。。。
アッサムちゃん、めちゃねじれてますよね(^▽^;)?

アッサムちゃん、ママの髪の毛ハムハムして起こすのぉo(^▽^)o
で、枕取っちゃうなんて悪い子ちゃんですね(^▽^;)
だけど、ママはちゃ~んと予備の枕があるからまだ寝れるというわけですね(°∀°)b

うちも昨夜はみんなで夜遊びしてました^^;
夜行性だから仕方ないですね(。・_・。)

マシャと桃太郎は男同士だからあれぐらいでよいとしときましょうか(*^_^*)
本気でケンカをするわけでもないし、いい関係なのかもしれませんね♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 アッサムちゃんに枕取れらるんだ(笑

 ウチには髪の毛抜く子がおりますぅ~~^^;

 横取りしたアッサムちゃんのお顔が勝ち誇ったようですww

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムも横取りした枕の上で、寛いでますよ。
枕の使い方わかっているのかしら?

私は、アッサムに毛をはむはむされるのいいのですが、
パパさんはちと、かわいそう~(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

にゃんこって、ほんとに体柔らかいですよね。
私も、あれだけ捻じれれば、シェイプアップできると思うのですが。。。(笑)

アッサムに枕を取られても、目の前にアッサムの顔があると幸せを感じてしまうおバカな飼い主です。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あちゃぁ~
どちらの子が髪の毛を抜くんでしょうか?
けいちんさんは、まだまだ大丈夫だけれど、
うちのパパさんならえらいこっちゃデス(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる