

ブルームーン

今日は、娘が所用で、梅田まで出かけていきました。

お昼ご飯は買ってくるからということで、遅めのランチの予定でしたが。。。

なんと、JRの事故で、1時間以上の電車の遅れ

ランチお預けのワタシは、はらぺこりん。

3時過ぎにやっと、ご飯にありつけましたぁ

2012083101

今日のランチはサンドイッチ。
とっても美味しく頂けました


アッサム:今日は、あっちゃんにもちゃんとお土産あったんですよ。
2012083102

ピンクのリボンの首輪。
ちょっと、お笑い系が入ってる感じがしないでもないですが。。。

アッサム:それと、このおもちゃ
2012083103

マタタビ入りのぺんぎんさん

2012083104

2012083107

アッサム大興奮でございました。


アッサム:今夜は、ブルームーンらしいで
2012083105

うめ吉さんのこの記事で、今夜がブルームーンであることを知りました

夕方は、まだ雲も少なくて、綺麗なお月さまが見れました。

2012083106


なんでも、1か月の間の2回目の満月のことをブルームーンというそうです。
この記事を見るまで知らなかったけど、見れてラッキー

いい事があるかもっていうことらしいんで、楽しみです

No title

サンドイッチ美味しそう~
ランチョンマット&コースター
アナベルリーにですね!!
素敵~~~~~v-353

アッサムさん、ピンクのリボン可愛いですね~
お似合いですよ!!v-354
またたび入りのペンギンさん
「これはワタシのモノだから渡しませんよ!!」
って感じ手でギュっとしてて可愛いですね~v-411

ブルームーン、まん丸キレイでしたぁ~
しばらく見ていたら雲が出てきて、その雲にお月様の光が反射して
周りがちょっとだけ虹色っぽくなってたんですよぉ~
とっても幻想的でした!!

みんなに、何かイイコトあるといいですね!!v-410

No title

こんばんわ(*^_^*)

3時過ぎのランチでしたか~~
そりゃあ、はらぺこりんになっちゃいますね(^▽^;)
ボリュームたっぷりの美味しそうなサンドイッチですね(°∀°)b

アッサムちゃんもお土産ありだったのね~~(^O^☆♪
ピンクのおリボンかわいいですぅo(≧▽≦)o
お笑い入ってないですよ(*^m^*)

うわっ!!
またたび入りのペンギンさんo(^▽^)o
アッサムちゃん、ほんとめちゃスリスリ大興奮の様子ですね(・∀・)♪
抱えてるお手手がたまりませぇ~~んo(≧▽≦)o

ブルームーン!!
私も初めて知りました^^;
慌てて空を見てみたのですが雲がかかってました(。◕ˇ。ˇ◕。)
かすかに月明かりは見えたのですが
丸いお月様は見えませんでした∑(゚Д゚)
残念!!

No title

そうそう昨日は、事故の為に路線がかなり乱れていましたね。ブル-ム-ン朝見ました・・(笑)幸せも半分かなぁ?なんて思いながらね。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨夜のお月さま、ほんとに真ん丸で綺麗でしたね。
こちらは、夕方は見れたんですが、夜中は曇ってて見れませんでした。

アッサムは、マタタビ入りのおもちゃに弱いですよ。
ペンギンも、アッサムのおよだで、すぐにべちゃべちゃになってました(笑)
ピンクのリボン、ちょっと大きいような。。。
こんなお笑い芸人、いませんでしたっけ?

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日のランチは、もう4時近かったです。
でも、やっぱデパ地下のサンドイッチ、とっても美味しかったです(笑)

アッサムは、マタタビ入りのおもちゃに弱いですよ。
すりすり、かみかみして、すぐにべちょべちょにしています。
お笑い芸人のようなピンクのリボン。
ライトストーンもついてて、ほんとは可愛いんですよ。
でも、アッサムがつけると何故か。。。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

昨日は、JRの京都線も影響が出てましたね。

ブルームーン、朝見ても、効果は変わらないと思いますよ。
きっと、いいことがおこりますよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

