私の隣にいるわけは。。。

パソコンをいじっている私の隣にやってきたアッサムさん
2012090202

なぜに、私の隣にピトッとくっ付いてきたかというと


アッサムごは~ん
2012090203

というわけで。。。

でも、まだご飯の時間までたんまりとあるので辛抱していただくことに。


アッサム:あっちゃんは、お腹がすいて行き倒れてます (=xェx=) モ、モウダメ
2012090204

ご飯のある部屋の前で、ハラヘッタをアピールちう


アッサム:誰か来いひんかなぁ~
2012090205

誰に頼んでも無理だと思うよ


2012090206

哀愁漂う後ろ姿(笑)


アッサム:あっちゃん、この子あんまし好きちゃうねん
2012090201

自動車屋さんでメタルスライムを貰ったんで、アッサムに乗っけてみまスた。

お気に召さなかったようです

No title

すげー見事な開きっぷり(。´pq`)クスッ
おなかすいたーなんだねー
あーつーいーぞーなのかと思ったw

No title

「ご飯~~」の催促でしたか?
今朝は4:00前に起こされました・・朝」4:30から洗濯掃除・・って御蔭さまで一日が長い~にゃんは4度寝くらに突入中です。

こんばんは

 アッサムちゃんご飯の時間決まっているのね。

 我慢できて偉いぞぉ~

 ウチは午後3時から4時の間で食べているようです!

 思いっきり開いたあんよが可愛い~♪

こんばんわ(*^^*)

アッサムちゃん、誰か時間間違ってご飯くれないかな?と、一生懸命ですね(^o^)
だけど、行き倒れちゃって、レディらしからぬカッコになってますね(^.^)

メタルスライム、かわいいし、アッサムちゃんの上で居心地よさそうなのに、アッサムちゃんは好きじゃないのかぁ(^-^;

No title

クロタンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムの辞書には、恥じらいなんていう言葉はないそうです(笑)
もう少しコンパクトに開いてくれるのが希望なんですけど。。。

こちらは、幾分か涼しくなりましたよ。
田舎の特権かな?

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

朝早くからご苦労様です。
そんな、少しの睡眠時間で大丈夫なんですか?
4時前に起こされたら、私だったら、確実に2度寝ですわ。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

一応、ご飯の時間は決まってます。
でも、甘々なパパさんが、催促されるとやってるみたいですよ(笑)

アッサムも、姫ちゃんみたいにコンパクトに開いてくれると、可愛いんですけどね。
なぜか、足を伸ばして開くんですよ。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、レディらしからぬ恰好で開いてるでしょ。
あんよを曲げてコンパクトに開いてくれるのが希望なんですけど。。。

メタルスライム、結構さわり心地もいいんですよ。
でも、アッサムは気に入らないみたいです。
スライムも癒し系ですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる