おしっぽピーン

アッサムが、私の念願だった足を曲げて開いてくれていたので、
慌てて、カメラを持ってきてバシャバシャとしようと思ったら

アッサム:なにバシャバシャしてるねん
2012090401

って、閉じてしまいました。

記念に残そうと思ったのに、残念

名残で、足が少し曲がってます。


私が、ご飯のお茶碗を、洗おうと思って、持って出ていくと。


アッサム:ご飯くれるのん?
2012090402

アッサム:急がんと、急がんと
2012090403

アッサム:ご飯、ご飯
2012090405

アッサム
2012090406

アッサム:ご飯くれるんやろ?
2012090407


アッサムさん、君は何を勘違いしてるのかね?
ママは、お茶碗を洗うために持ってきただけなのだよ

アッサムは、あと1時間お預けを食らいました。


今日は、パパさんがいつものフルーツタルトを買ってきてくれました。
2012090408

桃とイチゴのタルト。
本日もとてもおいしくいただきました。

体重を量ってみると。。。

げっ

おはようございますぅ(*^^*)

アッサムちゃん、せっかくかわいく開いてたのに、バシャバシャはじめたら閉じちゃいましたか(^-^;
アッサムちゃんにはもうちょっとサービス精神旺盛になってもらわなくっちゃ!!ですね(^o^)

アッサムちゃん、チッポぴぃ~んっ!!で、ウッキウキでママのところへやってきたのにね(^^;
嗚呼、勘違い┐('~`;)┌だったのね(*^^*)
うちも桃太郎がしょっちゅう勘違いですっとんできます(^^)
ま、よくある出来事ですよね(^o^;)
そこが、また、かわいいのですよね(^o^)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

えへへ、アッサムはよく勘違いするんですよ。
自分がご飯を欲しいときは、誰でもいいからご飯のある部屋のほうに行く者には、猛ダッシュでついて行くんですよ(笑)
結局、勘違いで貰えずに、入り口で抗議の座り込み。
これ、毎回のパターンです(笑)

でも、そんなおバカさが、可愛いんですよねぇ~
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる