1周年

アッサム:あれから1年たちました
2012090502

そそ、私がブログを始めてから、今日で丁度1年経ちました。

アッサム:はやかったな
2012090505

そうだね。
最初は、どうしていいかよくわからずに、あっちゃんと二人で頑張ったよね。

この1年間、色々とあったよね。

アッサムの体重は200g増えたし

アッサム:ママの体重は。。。
2012090503

いらんこと言わんでよろしい

そして、怖くてブログに書けなかったけれど、あっちゃんはCTの検査を受けたんだよね。
その時、初めて看護婦さんにシャーしたんだよね。

アッサム:でも、あっちゃんは元気やよ
2012090504

そそ、よかったね。

それに、甘え上手になったしね。

ご飯を欲しいときは、ほんとに上手に甘えてくるものね


アッサム:これからも、ママと一緒にあっちゃんも頑張りますので、遊びに来てな
2012090502

こうして1年、続けてこられたのも、皆さまのお蔭です。

こんな拙いブログですが、頑張って更新していきますので、
これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

一周年おめでとうございます\(^o^)/

こんばんわ(*^^*)

そうでしたか、今日で一周年なのですね(^^)
ほんと、一年なんて、あっという間ですね(^o^)
アッサムちゃんはCTの検査受けたりしてたのですか!!
今、とっても元気だし、何事もなかったのかな?
ほんと、検査って、結果が出るまで、怖くて怖くてしょうがないですよね。
体重もママと仲良く増量ですか?
ま、それも、幸せってことですね(^.^)

アッサムちゃんのかわいい姿、おかしな仕草、行動等々、これからも益々楽しみにしてますo(^o^)o
どうぞ、今後ともお付き合いお願いします(^o^)/

ほんとに、スマホ眺めすぎて、目ぇやられてるみたいです(;o;)
眼鏡かけてたら、スマホに焦点合いません(..)
これっえ、どういう意味になるのかな?
ゆっくり考えます。
あっ!!私、入院中だけど、ほんとに元気なんです(*^^*)
ご飯少な過ぎて誰かに、催促に行きたくなってます(^-^;

なんか、コメントなのに長々とお手紙みたくなってしまいましたf(^_^;

おめでとうございます

ブログ1周年記念日 おめでとうございます!
コチラに 遊びにくると、ゆったりとした
時間が流れている感じがして、
まさに ティータイムを体験できたような
気分になります。

また 新しい一年、アッサムちゃんも 夢人さんも
よろしくお願いします。

No title

祝!ブログ1周年♪

こちらこそ、また1年よろぺこりです〜。

ブログ1周年^^

 おめでとうございます♪
 ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

 これからも可愛いアッサムちゃんに会いに来ます^^!

 CTの検査って?
 アッサムちゃん体調が悪かったのね。
 お大事になさって下さい。

No title

ブログ一年おめでとう
これからもママらしく頑張って~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

なんだかんだと1年間、続けられました。
最初は、どうなるのかとビクビクだったんですけどね。
こうして、ゆるるさんとも、お知り合いになれて、こちらこそよろしくです。

アッサムのCT検査は、1年ほど前のことですよ。
まあ、色々とありまして、結構落ち込んでブログに書くことができませんでした。
案外、マイナス思考の私デス(笑)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

不安をたくさん抱えてのスタートでしたが、なんとか1年続けることができました。
こんな、拙いブログにとってもうれしいコメントを頂き、感激です。
これからも、頑張って続けて行きますので、遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。

実は、私、ブログを始める前から、物知りな王子のばあやさんに憧れていたんですよ。

No title

miyayaさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

お忙しいのに、お祝いのお言葉ありがとうございます。

厚かましくも、miyayaさんにリンクのお願いをして、早1年経ちました。
そして、初コメントがmiyayaさんでした。
ほんとに、色々とありがとうございました。

これからも、こんな調子で頑張っていきますので、よろぺこりーなデス。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。

勢いで始めてしまったブログも1年経ちました。
にゃんこドアの件で、けいちんさんとお知り合いになれて、これもブログを続けていたお蔭ですよね。

アッサムのCT検査は、1年ほど前のことです。
当時は、なんか言葉にすれば、悪い方向に行きそうで、ブログを1週間ほどお休みしてしまったんですよ。
CT検査では、原因はわからなかったんですけれど、でも元気に過ごしているんで何でもなかったんだと今では思えるようになりました。
ご心配いただきありがとうございました。

こんなブログですが、これからも続けていきますので、よろしくお願いしますね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。

右往左往しながらも1年経ちました。
毎日のように、amesyoさんにはコメントを頂きほんとにありがとうございます。
すっごく、励みになりました。

無理をせず、私らしく続けていこうと思ってますので、
これからも、よろしくお願いしますね。

祝・1周年

v-3531周年おめでとうございます~v-353

ワタシもブログを初めて気が付けば5カ月。。。
早いですね~
先輩ブロガーさんとして、これからもよろしくお願いします!!v-410

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。

ほんと、1年なんてあっという間です。
このブログを通じて、うめ吉さんともお知り合いになれました。

横浜の色んなところを紹介されてて、いつも楽しみにしてます。

これからも、よろしくお願いしますね。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる