癒し的存在

にゃんこが毛繕いしてるのって、見ていると癒されますよね。

アッサム:きれい、きれいにしとかんと
2012091301

アッサム:ここもね
2012091302

アッサム:ネイルのケアは女子の嗜み
2012091303

と、一心不乱に毛繕いだったのですが。。。

私が、汗を拭いていたタオル。
その上にどっかりと乗ったと思ったら

アッサム:なんやこの匂いは
2012091305

激しく、くんかくんかしてから、思いっきりけりけりしてました。

それって、いったいどういうこと
ちょっと、ショックなワタシでした


アッサム:お外の音はなんなん?
2012091304

今日は、裏の田んぼで稲刈りが始まりました。
その音がアッサムは気になるようで。

暑い暑い毎日を送ってますが、
新米のとれる季節になったんですね。
今年のお米の出来は、どうなんでしょうか?


今日のおやつには、マカロンをいただきました
2012091306

アンリさんの秋限定のマカロン
リンゴ・栗・くるみ・かぼちゃ・ぶどうデス。

今日は、栗を食べました。

限定なんて言われると、ついつい食べたくなっちゃうんですよね

No title

おはようございますぅ(*^_^*)

ネコさんの毛繕い姿ってほんと一心不乱ですね^^;
うちもたまに大丈夫?って言いたくなっちゃうくらいのときがあります(^▽^;)
それで、普通なんですよね(°∀°)b

アッサムちゃん、ママの汗拭きタオル、クンクンのあとケリケリはダメですよ~~(*^m^*)
ママ、ショックでご飯くれなくなっちゃうよ(・_・?)

まだまだこんなに暑いのにもう稲刈りの季節なのですね!!
やはり秋はもうそこまでやってきてるのですね(*^_^*)

ですよねぇ~~
たくさんあると一気に食べちゃう~~ってことできませんね^^;

No title

グル-ミングに勤しむアッサムさん・でもその後は・・必ず抜け毛が・・はい~コロコロさせて頂きます。
ママの匂いのタオルを蹴りけり・・って・・アッサムさん・・ママ傷ついていますよ~~まぁ~家の茶こい子は旦那のタオルはフレメ顔ですから~~
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる