3歳になりました

アッサム:あっちゃんは、今日で3歳になりました
2012092204

そそ、今日はアッサムのお誕生日です。
ピンクのリボンを付けて、ちょっとおしゃれしてます

アッサム:これからも、よろしくおねがいします。
2012092205

アッサム:おぉ~ 今日のごはんに、シーバがたくさん入ってる
2012092202

お誕生日プレゼント第2弾で、シーバ大盛サービスメニューです。

アッサム:ほんまにええのん
2012092203

うんうん、お誕生日だからね。


そして、バースディケーキも買って来ましたよ。
2012092201

いつものパスタ屋さんで作ってもらいました。

アッサム:でも、あっちゃんは食べられません
2012092208

フルーツいっぱいのタルト、これは、ママたちが大変おいしくいただきました


アッサム:おねえちゃんには、新しい首輪買ってもらいました。
2012092209

第3弾は、おねえちゃんからの首輪のプレゼントです。

あっちゃん、いっぱいプレゼント貰えてよかったね。


アッサム:ドキドキのこともあるんよね
2012092207

そそ、アッサムが3歳になった記念にYouTubeデビューをしましたぁ~

アッサム:みなさん、見てくださいね。
2012092206



新しい秘密基地の中で、かしゃぶんと遊んでいるアッサムです。

これからも、ちょこちょこと動画をアップしていきたいなと思ってますので、
また見てください。
よろしくお願いしますね。


No title

お誕生日&youtubeデビユ-おめでとう~~
この一年健康で過ごせますように、沢山良い思い出が残せますように。
素敵なプレゼント貰えて良かったね、誕生日ケ-キクリ-ムくらいはね。

No title

アッサムちゃん、お誕生日おめでとう。
優しい夢人さん、パパさん、おねえちゃん、
皆さんに囲まれて、また幸せな一年になりますように。

夢人さん、YouTube デビュー、拍手~っ!

アッサムちゃん、お誕生日おめでとう(^O^☆♪

こんにちは(*^_^*)

アッサムちゃん、3歳になりましたか~~o(^▽^)o
おめでとう~~(・∀・)♪
これからも、かわいいアッサムちゃん楽しみにしてますよぉ~~(^O^☆♪
シーバがたくさん入ってたのね(^▽^)
ほんと、どこのネコさんもシーバには目がないようですね(*^m^*)
バースデイケーキはアッサムちゃんは食べれなかったのね^^;
ま、しょうがないか(^▽^;)
おねえちゃんには新しい首輪をもっらたのですね!!
とっても似合ってますね(°∀°)b
秘密基地に入ってかしゃぶんと遊んでるアッサムちゃん、かわいいですねo(≧▽≦)o
これからも動画楽しみにしてますね!!

やっぱ、ブラッシングに限らず、なんでも小さい頃から慣らしておかないとダメですよね^^;
がんばります!!
あっ、クッキーは頭からガブリといっちゃいましたか^^;
せっかく焼いたのに食べないほうがもったいないもんね(^O^☆♪

おめでとうございます♪

お誕生日とYouTubeデビュー
お祝い申し上げますi-189

新しい首輪、おっしゃれ~i-175
良く似合ってて、ステキです。
3歳のあっちゃんも元気で幸せに過ごせますようにi-237

Happy Birthday~

v-353アッサムさん、お誕生日おめでとぉ~v-353

これからも元気で可愛いアッサムさんを
楽しく見させて頂きますね!!v-410

ピンクのリボンも新しい首輪もお似合いですよ!!v-218
可愛いね~v-353

フルーツたっぷりのケーキ美味しそうだなぁ~

No title

amesyoさん
ご訪問&アッサムにお祝いのコメントありがとうございます。

そうですね、来年はアッサムにクリームのおすそ分けをしますね。
初めてのYouTube、面白いですね。
ハマりそうです。
またアップしますので、見てくださいね。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&アッサムにお祝いのコメントありがとうございます。

家族全員、アッサムに幸せを貰ってます。
今では、アッサムのいない生活なんて考えられません。

YouTube、面白いですね。
ハマっちゃいました(笑)
またアップしますので見てくださいね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&アッサムにお祝いのコメントありがとうございます。

アッサムもシーバは大好きですよ。
いつものカリカリに数粒だけ、トッピングとして与えてます。
味わうというよりも、ガツガツ食べてるから、美味しさなんてわかっているのでしょうかね(笑)

新しい首輪、またつけてやりたいと思います。
でも、ちょっと夏っぽいかな?

YouTube、ハマっちゃいましたぁ~
また、アップしますので、見てくださいね。

No title

きんもくせいさん
ご訪問&アッサムにお祝いのコメントありがとうございます。

新しい首輪、似合ってますか?
そういっていただけると、娘もとっても喜びます。
ちょっと、夏っぽいかなと思ったけれど、また付けてみますね。

YouTube、ハマっちゃいました。
また、アップしていきますので、見てくださいね。

今年1年も、アッサムと一緒に楽しく幸せに暮らしていきたいなと思っています。

No title

うめ吉さん
ご訪問&アッサムにお祝いのコメントありがとうございます。

ケーキ、美味しかったですよ。
やっぱ、生のフルーツは良いですよね。

ピンクのリボン、ちょっと林家ペーっぽくないですか(笑)
でも、アッサムも女子なのでピンクのリボンに憧れます(飼い主が。。。)
新しい首輪も、ピンクのリボンも娘が買ってきたので、似合ってるといっていただけると、とっても喜びますよ。

また、動画もちょこちょこアップしていきますので、見てくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる