昨夜はかごベッド

昨夜は、寒いくらいでしたね。

昨夜のアッサムは

アッサムかごベッドの季節になってきました
2012092402

夏の間は見向きもしなかったかごベッド。
そろそろ使う季節になってきたかなと思って、掃除をしたら、
昨夜は、ここで寝てくれました。

じゃあ、お昼寝もここで

アッサム:かごベッドは夜だけです。
2012092403

お昼寝はまだ、娘の押し入れの中だそうです

かごベッドでお昼寝もしてくれたら、パソコンしながら、アッサムの可愛い寝顔を見れるのにな


こんなのを買って来ました。
2012092404

猫の目になれるアイライナー
ほっそく、アイラインが描けるそうですよ。

ちゃんと、猫ちゃんもついてます
2012092405


アッサム:ママもあっちゃんみたいな目になれるん?
     暗いところもよく見えて便利やでぇ~
2012092401

いえいえ、あっちゃん、そんな便利なもんではありませんよ。

にゃんこの目のように、くりっとはっきりとした目が描けるという代物です。

早速、明日使ってみようっと

No title

昨夜は脱走劇が立て続きにありました。(笑)
アッサムさんはベッドを2か所設置で良いですね。
アイライン難しいからね細めにキリリと美UPね。

こんにちは^^

 かごベッドが人気になる季節ですね♪

 アイライン私は描いていない^^;

 アッサムちゃんお昼寝もかごでお願いします(^_-)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

脱走劇、大変でしたね。
あんずちゃん、見つかってホントに良かったです。
今日は、ゆっくりとお休みくださいね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

夏の間放置されてたかごベッドも、日の目を見るようになりました。
でも、使うのは夜だけ。
それって、ワタシ的には寂しいんですけど。。。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる