新米~

今日は我が家に秋の味覚が届きました

アッサム:これはなんや
2012092701

あっ、それね。
新米だよ。

アッサム:新米
2012092702

今年採れたお米よ。
お友達が持ってきてくれましてね。
地元のコシヒカリ正真正銘の100%
美味しいのよねぇ


アッサム:こんなのも届きました。
2012092703

こちらの箱は、なんでしょう

アッサム:あっちゃんが入るのにはちと細すぎます
2012092704


箱があれば、入るのがニャンコの性のようで。。。


この箱の中にはこんなのが入ってましたぁ~

アッサム:あっちゃんの大好きなかしゃぶん
2012092705

アッサムのかしゃぶんへの破壊行為が激しいので、また購入しました。
今回は5本。
いったいいつまでもつのやら。

そして、今回は「カシャカシャびょんびょん」というのも買ってみました。
こっちも気に入ってくれると嬉しんだけどな

No title

沢山猫じゃらしが~アッサムさん張り切って頑張りましょう~って壊しちゃ駄目だよ~でも・熱が入ったら壊れちゃうんだよね・・まぁ~メ-カ-さんもそんなに頑丈に作っちゃ儲からないからかも・・(笑)
もう~新米か~~美味しい能登の塩でおにぎりが最高かも(^_-)-☆

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

もう新米なのですね!!
やっぱ、日本人はお米食べなきゃですね(°∀°)b

うわっ(ё_ё)
かしゃぶん、5本???
ママさん奮発してくれましたねぇ~~
アッサムちゃん、いっぱいあるからって、すぐに破壊しちゃダメですよ(・_・?)
カシャカシャびょんびょんはどうでしょうね?
気に入ってくれたのでしょうか?楽しみにしてますo(^▽^)o

マシャ、なかなか、威嚇してくれません・・・^^;
元々温厚なので、迫力ないんですよね^^;

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる