気持ちのいい秋晴れだったので

今日は、昨日と打って変って気持ちのいい秋晴れのお天気
なので、ちょっと時間があったので、神戸までばびゅーんとブーツを買いに行ってきました。

と、いいつつも、ショッピング熱に火がついて、色々と買ってしましました

2012100202

2012100203

ブーツに靴。

そしてデパ地下では、ハロウィンのスイーツがいっぱい

2012100201

2012100207

もう、目移りしっぱなし

あと、来月ちょっとしたイベントがあるので、それようのお服。

フォートナム・アンド・メイソンの紅茶を色々。

あと、夕飯のお惣菜と、かなりの出費でした


アッサム:またまたあっちゃんはお留守番です。
     ふて寝中
2012100205

2012100206

お鼻とお口をピンクにして、とっても可愛い寝顔

親バカ丸出しで、「ただいま」のご挨拶。

アッサム:何を買ってきたん?
2012100204

と、チェックは怠らないアッサムです。

久しぶりに見たお空は、鱗雲やすじ雲。
すっかり、秋の空になってました。

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

今日はほんと快晴でしたがちとムシ暑かった大阪市内です^^;
職場は南向いてるのでとっても日当たりが良いのです!!
太陽サンサンだとじんわり汗が・・・^^;

きれいめブーツですね!!
さらに靴までも(ё_ё)
これだけでもかなりの出費ですね(・_・?)
ほんと、もうハロウィン一色な感じですよねぇ~~(^O^☆♪
別に何をするわけでもないのですが
ハロウィンてなんだか楽しいですよね(°∀°)b
アッサムちゃんはお留守番でふて寝でしたか(;^_^A )
お鼻、めちゃピンクになってますね(^▽^)

あ、昨日のくり餅、美味しそうですねぇ~
私も芋、栗、かぼちゃが大好きなのでヨダレが出ちゃいました^^;

No title

先日電話で御影の友達に「長い間神戸に行って無いから行きたいね」逢いたいし・って言ってとこです。
あんずのごたごたで時間が取れなかったのと・・ガラスを彫り出すと・・出来上る迄気に成って・・性格上仕方ないのか・・アッサムさんは先日煮沢山のプレゼントの猫じゃらし貰ったから今回は御土産無しなのね・・
でも、ちゃんとお留守番お疲れさま~

こんにちは^^

 ブーツの季節になりましたね!

 私は、はかないけど(笑

 ハロウィンのケーキ可愛いわぁ~
 ウチもそろそろハロウィンの被り物ださないとww

 アッサムちゃんお留守番中頑張ったね^^!

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今年は、なかなか涼しくなってしまいませんよね。
朝夕は肌寒いくらいでも、日中は汗ばむくらいです。

そそ、昨日は、大出費でした(汗)
でも、ストレスの発散になったかも。
早く、このブーツを履きたいのですが。。。
もうちと涼しくならないと履けないですよね。

ハロウィン、うちも何をするわけでもないのですが、
なぜかウキウキしてしまうんですよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

神戸は、大阪とはまた違った雰囲気がありますよね。
うちからは、高速を使うと1時間ほどで行けるんで、おもにお買い物は神戸です。
車だと、少々たくさん買っても、持って帰るのに便利ですからね(笑)

そそ、今回はアッサムにはお土産はナシです。
この間からおもちゃを買ってますから。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そろそろブーツの季節になってきました。
昨日買ったブーツ履きたいのですが、まだちょっと暑いですよね。

今年のハロウィンも、恋君と姫ちゃん、被り物するんですか?
あの帽子、可愛いですよね。
今年は、姫ちゃんの帽子をかぶった可愛い写真、期待してます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる