本日はかごベッドで

今日のアッサムは、珍しくかごベッドで、おネンネちう。
2012100301

今日は、毛玉を吐きそうにしていたから、
娘の押し入れの中でケロられては大変と、
娘の部屋の戸を閉めて、入れないようにしていたら、
しぶしぶ、かごベッドに入ってくれました


アッサム
2012100302

壁のほうを向いておネンネ。
できれば、こっちを向いてほしんだけどね。

アッサム:まぶちぃ~
2012100303

部屋の電気を着けたらまぶしかったようで。。。


アッサム:目が覚めてしまいました
2012100304


アッサム:きれいにしとかんと
2012100306

足の裏をメンテナンスちう


先日いただいた栗を、今日は塩ゆでしました。
2012100305

あっさりと美味しかったデス。

残りはどうしようかな

No title

こんばんわ(*^_^*)

今日はおねえちゃんの部屋へは入れてもらえなかったのね^^;
それで渋々?かごベッドなのか~~(^▽^;)
かごベッドも寝心地いいはずだよぉ~~(^O^☆♪
しかし、壁の方向いておネンネとはツレナイですね^^;
ネコさんてほんとすっごい眩しそうな顔しますよね!!
それもまたとってもかわいいですよねo(≧▽≦)o

私も栗はあっさり塩茹でが好きですo(^▽^)o
美味しいですよねぇ~~

No title

そろそろ私もそっち方面へ丹波栗買いに行かなくちゃって思っています。
渋川煮でも作るか・・
一昨昨日はやとが毛玉吐いていました・・夕飯あげて直ぐだったので・・あの腹減らしはやとは一食抜きの状態・・冬毛抜け代わりの時期だから気を付けないとね

こんばんは

アッサムちゃん吐かなかったのね。

 吐く時の苦しそうな格好は見たくないですね。

 カゴ入り娘だぁ~(笑

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

当分は、娘の部屋にはアッサムは出入り禁止です(笑)
これで昼寝も私の部屋のカゴベッドの中。
ここだと私がパソコンしながらアッサムを見れるので、私は満足なんですけどね(笑)

栗に枝豆に松茸。
秋の味覚はいっぱいです。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

栗の渋皮煮ですか!!
ちょっと手間はかかりますが美味しいですよね。
丹波栗は、粒も大きいし、渋皮煮には最適ですよね。
枝豆もそろそろ販売になると思いますよ。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、にゃんこちゃんの毛玉を吐くところ、ほんとに辛そうですよね。
出来れば、吐かずに済むといいのですが。。。

最近のアッサムは、箱入り娘ならぬ、かご入り娘デス(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる