大好きかしゃびょん

窓を開けていると、お隣のきんもくせいのいい香りが漂って来ます。
もう、そんな季節になったんですね

今日はアッサムとかしゃびょんで遊びました。

1時間ほど、かしゃびょんを振らせていただきました(笑)


アッサム:めっちゃ、楽しい~(=´∇`=)
2010100401

2012100402

2012100403

2012100404

とっても食いつきがいいんですよ。


アッサム:ちょっと休憩
2012100406

激しく遊んだので、ちょっとお疲れのアッサムどん。

あっちゃん、もうそろそろおしまいにするぅ

アッサム:さぁこれから、第2ラウンドやでぇ
2012100407

あっ、さいですか!!



一人でも、楽しく遊ぶんですよ。


アッサム:ちょっと疲れたわぁ~
2012100408

では、本日のお遊びは、ここまでで


2012100405

激しく遊んだのに、まだ原形をとどめております。

結構、頑丈なのね

No title

こんばんわ(*^_^*)

1時間もかしゃびょん振ったのですか(ё_ё)
それは夢人さんもかなり疲れましたね^^;
アッサムちゃん、めちゃハッスルですね(^O^☆♪
ほんと、これだけ食いついてくれると
振り甲斐もありますね(°∀°)b

ひとりでも遊んじゃうのですね!!
よっぽど気に入ってくれてるようですねo(^▽^)o
そして、とっても頑丈というのはありがたいですね!!

今日もやっぱり日中は汗ばむ感じでした(;^_^A )
ほんとブーツの季節はもう少し先のようですね(゚Д゚)

No title

たっぷり遊んで貰えて良かったね~
アッサムさん遊び貯めは出来ないからね・・ママさんと遊んで貰えて良い日だったね
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる