ぬくぬくにゃんこ

今日も、いいお天気でしたね

涼しくなってくると、窓辺のキャットタワーのカップの中に入る率が高くなったアッサム。

今日も、ここで日光浴


アッサム:お日様ぽかぽかで気持ちいいんですよぉ~
2012100901


アッサム:しっかりと毛皮のメンテナンスをしなくっちゃね。
2012100902


アッサム:お手入れは女子の嗜みです
2012100903


と、お日様をいっぱい浴びたアッサム。

お日様の匂いがたっぷりのほわほわアッサムの出来上がりです


今日は、こんなのを飲みました。
2012100904

ハロウィン仕様のお茶とスイーツ

2012100905

お茶の名前は、「いもくりかぼ茶
ルイボスティなんですけれど、芋や栗やカボチャの香りづけがしてあって、
なんか、スイーツを食べてるような気分になります。

スイーツも甘さ控えめでとっても美味しかったデス

No title

こんばんわ(*^_^*)

窓辺で日向ぼっこが気持ちいい季節ですね(^O^☆♪
うちの子たちもよく窓辺で寛いでます(*^_^*)
そうそう、女の子は毛皮のお手入れ欠かせないよねぇ~~

『いもくりかぼ茶』とはシャレたネーミング(°∀°)b
スイーツもとっても美味しそうですね!!
ハロウィンってほんとになんだかウキウキとしてしまって楽しいですよねo(≧▽≦)o
いい年なんですけどね^^;

枝豆、今も道端で農家の方が売ってらっしゃるのですね~
ん~~、また行きたくなってきましたぁ~~

No title

窓辺に日が当って良い見張り台ですね
こんな良い環境のにゃんコム台が有るならアッサムさん寝ちゃ駄目よ
~メンテしながら頑張って~~(^_-)-☆

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

「いもくりかぼ茶」って、なかなかイカしたネーミングでしょ。
思わず買ってしまいました(笑)

私もハロウィン、大好きです。
宗教的なことはよくわからないけれど、
お店のディスプレイとか、わくわくしてきますよね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ここは、これからの季節、大活躍します。
お日様の光が入ってきて、ほんとにぬくぬくなんですよ。

アッサムは、メンテしながらのんびりニャンコムです(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる