本日も異常ナシ

今日も、秋らしく過ごしやすい気候でした。

窓を開けると、早速やってきたアッサム。


アッサム:今日はここからニャンコムです
2012101101

今日は2階の窓から、ニャンコムを頑張ってくれるようです


アッサム:本日も異常ナシ
2012101102

って、もうニャンコムは終了ですか


このアッサム、固まった感じで何を見ているのかというと

アッサム:あっちゃんは、ここで避難してるんです
2012101103

娘が、部屋のお掃除中で、掃除機をかけてます。
掃除機のだ~い嫌いなアッサムは、掃除機を凝視して、避難中デス。

はじめて家に来た日から、アッサムの掃除機嫌いは治りません

掃除機で、体の毛を吸い取ってもらってるにゃんこさんもいてるというのになんででしょうね。


No title

はい~週一に掃除機で毛吸い取っています。
小さいときからしていたのでそんなに怖がらないけど・・
時々思い出したようにキックの応酬が有ります・
アッサムさんニャンコムお疲れ様~

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

ほんと、すっかり秋らしくなってきましたね。
今日は日中も少し肌寒く感じるときがありました^^;
あっという間にさっぶい冬の到来なのでしょうね∑(゚Д゚)

アッサムちゃん、ニャンコムはあっさりすぎるとダメですよぉ~~(^▽^;)

あら、アッサムちゃんは掃除機が苦手ですか^^;
うちは怖がったり逃げたりはしませんがあれで毛を吸われるのはイヤみたいです(;^_^A )
ちなみにコロコロもさせてくれません(=`ェ´=)
まあ、ブラッシングが嫌いですから、そのたぐいのことはされたくないようですね^^;

私もクリスマスケーキのカタログ見るの大好きなんです(^O^☆♪
いつも見るだけなんですけどね^^;
選べなくて結局は近所のケーキ屋さんで普通のを買ってしまってます(^▽^;)
今年もあれやこれやと見比べてますが、また例年どおりかな(・_・?)

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

掃除機で吸い取れば、抜け毛がマシになりそうですよね。
アッサムは最初から、掃除機をかければ逃げてましたよ(笑)
もう、今からでは無理ですよね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと今日は風が冷たかったですよね。
一気に秋がやってきましたね。

アッサムは、掃除機も、ドライヤーもダメです。
スイッチを入れると逃げてますよ(笑)

クリスマスケーキのカタログ、見てると楽しいですよね。
欲しいケーキがいっぱい。
ゆるるさんは、都会住まいなんだから、今年はいっちょ買ってみませんか(笑)
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる