秋になってきましたから

もう、すっかりと秋ですねぇ~
今日は、雨が降って気温が下がりました。

夏の間は、暑くてサボっていたスキンケア。
今日は、改めてじっくりと鏡を見てびつくり

アッサム;どうしたん
2012101704

目の下に、しっかりと細かいシワが。。。


アッサム:そらえらいこっちゃね
2012101705

そそ、えらいこっちゃよ。
こりゃ早めのお手入れをせんとね。
やっぱ、この年になってくると手を抜くとあきませんわ


で、お風呂でしっかりと温まってスキンケアをしようと、こんなものを買って来ました。

アッサム:これは、なに?
2012101701

これは、バスボムだよ。

アッサム:バスボムってなに? 食べれんの?
2012101702

いえいえ、これは食べるものではありましぇん
お風呂に、ドボンと入れると、泡がしゅわしゅわと出てきて、いい香りがするものなの。

予想通りに、泡がしゅわしゅわとでて、お肌が、つるんつるんになりました。
血行もよくなって、からだもぽかぽかになりました


これは、アッサムが、無言でご飯をおねだりしてる図デス
2012101703

食欲の秋なのか、涼しくなってきてからホントによく食べるんですよ。

ぶーちゃんになっても、しらんゾ

No title

目尻にしわって(@_@;)大変な出来事~~アタフタですね・・でも、日頃のお手入れされているから大丈夫?なのでは・・
入浴剤入れてゆっくりバスタイムは癒しの時間ですね。
食欲の秋だものね~それに美味しい物が沢山身近にあるから仕方ないよね

こんにちは^^

 寒くなりましたね!

 泡がでる入浴剤もいいなぁ~
 休日銭湯にいこっと♪

 アッサムちゃんも食欲の秋ですね^^!

 

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

こちらも急に冷え込んできた感じです^^;
そろそろ完全に衣替えしなくっちゃ!!です

目の下に小じわが出てましたか(;^_^A )
ですよねぇ~~
ほんとあっちゅうまに老化進みますよね^^;
だけど、年とともにお手入れも面倒になってきますからね~~
私も心入れ替えなければ!!
うちもたまには泡出してみよっかな?

アッサムちゃんも食欲の秋なのねぇ~~
私は年中食欲旺盛なのにさらに食欲UPでえらいこっちゃです∑(゚Д゚)

近頃の家ネコさんはみんな生のお魚見ても反応しないみたいですね(^▽^;)
うちも一応クンクンはするけど、そっぽ向いちゃいます^^;
焼き魚はマシャが小さい頃に盗まれたことありますけど(^▽^;)

そうそう、りくろ~の焼きたてチーズケーキはほんとふわふわで美味しいですねo(^▽^)o

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

夏の間は、暑くてすぐに汗をかくから、
お手入れはサボっていたんですよ。
そしたら、目の下の皺を発見。
あたふたでございますよ。

これからは、ちゃんとお手入れしていこうと思います

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ほんと、寒いくらいになってきましたね。
こんな日は、暖かいお風呂でのんびり暖まるのが幸せですよね。
けいちんさんちの近所に銭湯があるんですか?

やっぱ、銭湯はよくあったまりますよね。


No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

衣替え、結構面倒ですよね。
毎年思うんだけれど、昨年の今頃何着てったっけ?
って、思ってしまいます。

私も、明日は、衣替え頑張ろうと思ってます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる