ピッとやっちゃいました

朝夕は、かなり冷えるようになってきました。

これは、昨夜のアッサム
2012101901

くるんと丸まって寝てます。
夜は、ちょっと寒くなってきたのかな?
冬ベッドを出したほうがいいのかしら?

そんな今朝は、私も寒くって、思わずピッとやっちゃいました
2012101902

そ、暖房を付けちゃいましたぁ~

すると

アッサム:ふふふ、ここあったかいね
2012101903

早速やってくる、アッサム。


アッサム:あっちゃんは、ここから動きませんよ
2012101904

あっちゃん、悪いけれど、すぐに暖房切りますからね。

今日は、朝から出かけてたんですけど、朝が寒かったから、色々と着こんで行ったら、
昼間は、いいお天気で気温も上がり、暑かったです


アッサムは、一日お留守番。

アッサム
2012101905

お利口さんに寝て待っていてくれました

No title

昨日は本間におおきに~期間限定幻の黒豆美味しく頂いています。
昨夜から少し冷え込んだよね~「ピッ」しちゃいましたか~
いち早く感じ取ったのはアッサムさん・・家もホカペに何も言わずにコ-ド付けて試験的に点けたら知らない内にちょこんと2匹がホカペに陣取っていました。

No title

こんばんわぁ

あらら~
もう、ピッとやっちゃいましたか^^;
こちらはまだそこまで冷え込むことはないです(*^_^*)
アッサムちゃんもまんまるになってますねo(^▽^)o
ほんと朝晩と日中の気温差があるから着るものに困りますよね^^;
出かけるとき寒いからと上着羽織るけれど、日中は荷物になっちゃいますしね( ̄ω ̄)

アッサムちゃんはお利口さんでママさんの帰りを待ってたのねo(≧▽≦)o
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる