寒暖の差が激しくて

昨日は、パパさんに家事を丸投げとまではいかないけれど、
かなり押し付けて、食っちゃ寝の生活をしましたので、本日は復活です。

色々とご心配いただきそして温かいコメントまでいただき、本当にありがとうございました。


今朝の地元の風景
2012102201

深い霧で、一面真っ白。

これが、10時ごろになると
2012102203

霧が晴れると、こんなにピーカンの良いお天気。

朝夕は寒くて、昼は暑いくらい。

こんなに寒暖の差が激しかったら、風邪もひくわいなと。。。
自己責任放棄デス。


そんな中、アッサムは。

アッサム:ポケー
2012102202

お隣のにゃんこが鳴いて、びっくりして起きたけれど、寝ぼけで焦点が定まらず、ぽけ~状態。
このまま、すぐに寝落ちしました。


アッサム
2012102204

かごベットで、爆睡中
ポロンとでたもふもふなお手手に萌え~


アッサム:うつら うつら
2012102205

日向ぼっこしてても、うとうとと夢の中へ


ホントに最近はよく寝るんですよ。
でも、ご飯はしっかりと要求してきて食べるんですよ。

私同様食っちゃ寝のアッサム。

ぶーちゃんになってても知らないよ~

また、体重測定しなくっちゃ。

あっ。もちろんアッサムのですよ
スポンサーサイト

油断しないでね~

風邪は「治ったかな?」と 思った時に こそ
養生して下さいね。
パパさんは 素晴らしい おヒトですね!
ちゃんと 非常事態には 協力してくださる お方。。。

ささ、体重のことは気にせずに、食べて寝て
元気になりましょうね。( アッサムちゃんの 体重じゃ
ないですよ~)。

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

すぐに復活できてなによりです(^▽^)
やっぱ、休養が大事ですね!!
パパさん、ご苦労様m(__)mといった感じでしょうか(。・_・。)

わぁ~~
あんな濃い霧がスコーンッ!!と晴れちゃうのですね(°∀°)b
なんか、スゴイなぁ~~
うちの辺りでは霧なんてないですから^^;
こちらも日中はまた汗ばむ陽気でした。
ほんと、いつまで汗ばまないといけないのでしょうね?

あらま、アッサムちゃん、まんまるお手手ポロンと出して
ほんと、萌えますねぇ~~o(≧▽≦)o
よく食べて、よく寝る!!
ま、食欲の秋だし、今はいいことにしてあげましょ(^O^☆♪

No title

体調戻りましたか?でも朝などは冷え込むから充分お気をつけ下さい。昼間は寝る(笑)
体力が落ちている時は体重の事を気にせずに(笑)栄養価のあるもの&ビタミンCno多い物を摂取して体力回復に心がけましょう~ね~アッサムさんものんびり籠に入ってお休みモ-ドかなぁ

こんにちは^^

 風邪は寝るのが一番ですね^^!

 10年熱をだした事ないわたし^^ヾ

 アッサムちゃんのテッテ可愛いわぁ~

 まだムリなさらないで下さい。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

先日は温かいコメントをいただきありがとうございました。

そそ、この年になってくると、いったん風邪をひくとなかなか治らないですね。
おまけに、ちょっとマシになってくると、なんだかんだとやりだすし。。。
長引かないように気を付けて早く治します。

そちらの気候はどうですか?
王子のばあやさんも、お気を付けくださいね。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

先日は温かいコメントをいただきありがとうございました。

この霧、毎回スコーンと晴れるわけではないんですよ。
特に冬になってくると、晴れ損なうことも多々あって、そんなときは、どんよりとして最悪です(笑)

一日の中でも寒暖の差が激しいですので、ゆるるさんも、お気をつけくださいね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

先日は温かいコメントをいただきありがとうございました。

私が調子悪いと、アッサムも気を使ってか、あまり色んな要求をしてこないです。
お利口さんにおとなしくしていてくれました。
やっぱ、解るんでしょうかね。

食っちゃ寝してますので体重を測るのが怖いです(笑)

ミカン、めっちゃ食べてますよぉ~

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

先日は温かいコメントをいただきありがとうございました。

にゃんこの手って、どうしてこんなに可愛いんでしょうね。
モフっとしていて、中に綿でも詰まってるんじゃないかなって思ってしまいます(笑)
こんな感じで、手を出して寝ていたら、ついにぎにぎしたくなっちゃいますよね。

けいちんさんも油断しないで、恋君や姫ちゃんのためにも気を付けてくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる