小さな親切、大きなおせっかい

今朝は、かなり冷えましたね。

カゴベッドで寝ているアッサム。
そろそろ寒いのではないだろうかと、フリースをかけてやりました。

アッサム
2012103001

ほんとやさしい親心

と、思っていたら

アッサム
2012103002

にょっと、手が出て

2012103004

ベッドはもぬけの殻になりました

アッサム:まだ、フリースは暑いですよ
2012103003

でもさ、かなり冷えてきたから、あっちゃんが風邪をひいては大変だと思って。。。

アッサムだ・か・らぁ 暑いって
2012103005

ついついフリースをかけたくなっちゃうんですよ。

でもアッサム的には

小さな親切、おおきなおせっかい

だったようです


明日は、ハロウィンなんで、こんなのを作ってみました。

2012103007

かぼちゃのクッキー

結構時間かかった割には、出来上がりがイマイチ

でも、気分を盛り上げるために、これに入れてみました
2012103008

ハロウィンバージョンのジプロック。
ちょっとは、可愛く見えるでしょ


そして、こんなのも作りました。

2012103006

以前デパ地下で買って来たフルーツサラダ。
HPにレシピが載っていたので、それを参考に作ってみました。

同じ味にとはいかなかったけれど、でも、美味しかったです。

朝食にいいかも

No title

こんばんわ(*^_^*)

ああ、アッサムちゃんにはフリースはまだ不要でしたか^^;
せっかくママがアッサムちゃんのことを思ってやってくれてるのにぃ~~(^▽^;)
うちも寒くなかろうか?と毛布なんかかけてみるとたいがい出て行かれてしまします^^;
ネコさんて案外寒さに強いのかもしれませんね(*^_^*)

かぼちゃのクッキー!!
ハロウィンですねぇ~~(^O^☆♪
とってもかわいくできてますよ♪
ジップロックもハロウィンバージョンなるものがあるのですね(°∀°)b

デパ地価で買うとけっこうなお値段しますよね^^;
全く同じ味にできちゃったらその値打ちもなくなりますから、
ちょっと違うけど美味しいよ♪ってぐらいがいいんですよ(*^_^*)

No title

かけると少し暑いかなぁ・・
そうよねハロウィン家はおやつ厳禁だからいくらいたずらされてもおやつは無いです。

こんにちは^^

 あはは~

 アッサムちゃんカゴから出ちゃったのね^^;

 まだフリースは早いようで・・ウチも失敗しました!

 朝晩寒くなったからついついですね(笑

 可愛いクッキー 

初コメです

可愛いクッキーですね☆

カボチャを入れると難しそう・・・でも作ってみたいです(^^)

アッサムちゃんのにょっとでた手がカワイイ~v-344
三毛猫ちゃんに憧れますv-398

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

私が寒いのでアッサムも寒かろうとフリースを着せたのですが。。。
どうもお気に召さなかったようで。。。

デパ地下のフルーツサラダ。
我が家で作れば、家庭の味ってことで(笑)
ちょっと、生クリームを泡立てるのがめんどっちかったですけどね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あんずちゃんとはやとくんは、おやつなしですか?

それでも、いたずらは、やめられない?

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、やっぱフリースかけたくなりますよね。
我が家は、みんながこぞってかけますので、多分、アッサムはかなりの迷惑かと。。。
でも、フリースをかけて寝てるのって可愛いですよね(笑)

クッキー、作るのに思ってた以上に時間かかりました(笑)

No title

tuttiさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

カボチャのクッキー、思った以上に難しかったです。
焼き上がりも思ってたのと違いました。
でも、ついついこういうイベント物が作りたくなっちゃうんです(笑)
来年は、もっと上手にできるように勉強します。

お手手をにょっとだして、どうも抗議のサインだったようです(笑)

これからもよろしくお願いしますね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる