スポンサーサイト


新顔さん発見

今日もいいお天気
少々寒くても、こんな日は窓をパーッと開けたくなる

アッサム:ほぉ~ お外の空気
2012110801

と、すぐに飛んでくるアッサムどん。

ちょうど窓を開けたついでに

アッサム:今日はブラッシングをされましたぁ
2012110802

そそ、この間毛玉をケロッピピしちゃったから、念入りにブラッシング。
抜け毛が減ったからって手抜きしちゃダメですね


アッサム:じぃ~
2012110803

アッサムが一生懸命に何を見ているのかというと


アッサム:ママ、お外にネコちゃんが
2012110804

新顔のお外猫ちゃんだね。
って、私は初めてだけど、もしかしたらアッサムは以前から見ていたかも。。。

白と黒のバイカラーのにゃんこちゃん。
首輪はしてなかったけれど、綺麗な子だったから、もしかしたら飼いネコちゃんかも。
しばらくしてみたら、もういませんでした。
もしかして、お家に帰ったのかな?


自宅ベッドで、寝ているアッサム。
2012110805

こんな幸せそうな寝顔を見たら、私まで幸せになってくる。

あっちゃん、うちに来てくれてありがとうね。
そして、これからもよろしくね。
スポンサーサイト

No title

こんばんわ(*^_^*)

そうですよね♪
日中はお天気がいいと少々寒くても窓開けたくんりますね(^O^☆♪
そしてしっかりブラッシングされちゃったのですね(^▽^;)
けろっぴはつらいからねぇ^^;

新顔のお外猫さんですか!!
アッサムちゃん、お友達になりたかったのかな?
うちはマンションで3階だからお外猫さんに出会うことなんてないのですが、
もしお外猫さんい出会ったらうちの子たちはどんな反応するんだろ?って時々思います(*^_^*)

アッサムちゃん、幸せな寝顔ですねo(^▽^)o
ほんと、こっちまで幸せになりますよね♪
そして、家族になってくれてありがとう♪って心から思いますね(^O^☆♪

No title

最近近所でも外猫さんが多くなりました。
アッサムさんはお知り合い?御友達なのかなぁ~
ふかふかハウスで御休みアッサムさん良い寝顔ですね

No title

そうそう、冬毛になると、メンテのときに
飲み込んでしまう毛が増えるし、ケロッピ頻度が
残念UP! アッサムちゃん、大丈夫だった?
ウチは長毛なので、さらに油断出来ません。

ママさんがブラッシングしてくれたから、
今日は一層、美人度高いね~。

こんにちは^^!

 ウチも真冬でも朝一番に窓開けて空気の入れかえします!

 アッサムちゃんお友達とナニ?
 話したのかなぁ~^^?

 見てるだけで愛しくなりますね(^_-)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そそ、これからだんだんと寒くなってくると窓を開ける時間も短くなっちゃいますから、こんな日は、窓全開で爽やかな空気を楽しみたいですよね。

そうかゆるるさんちのにゃんこちゃん達は、よそのにゃんこを知らないんですね。
ほんと、どんな反応をするのか楽しみですね。
アッサムは、とりあえずは家の周りをテリトリーだと思ってるらしくって、気になるみたいですよ。
でも、威嚇とかはしないから、結構友好的なのかな?

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

そちらでは、お外猫さんが増えてるんですね。
アッサムは、家の周りにいるにゃんこは、気になるみたいですけれど、
威嚇とかはしません。
どう思ってるんでしょうね。

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ばあやさんちの王子さまは、長毛なんですか!!
日々のお手入れが大変そうですね。
でも、ケロッピするのってとってもつらそうだから、しっかりとブラッシングですよね。

美人度アップなんてとっても嬉しいです。  byアッサム

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

朝の空気の入れ替えはとっても気持ちいいですよね。

昨日も今日も、私はお外猫ちゃん見てません。
きっと飼い猫ちゃんだったんですね。
綺麗な毛並の子だったんですよ。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

