新しくなりました

今まで遊んでいた『かしゃびょん』もうかなりくたびれて羽根が2枚になってしまってまして。。。
それでも、アッサムは喜んで遊んでいたのですが、
今日は思い切って新調することにしましたぁ
2012110902

新品で羽根がちゃんと6枚ついてます。

アッサム:むっちゃ楽しいわぁ
2012110901

やっぱ新品のほうが楽しいらしく激しく遊んでくれます。
動きが速すぎて、カメラがついて行きましぇん

アッサム:はむはむはむ
2012110903

アッサム:がしゃがしゃがしゃ
2012110904

疲れてくれば、寝っころがってでも、遊びます。

アッサムさん、耳がイカになってますよ。



私は、たまに無性にクラッシクが聞きたくなる時があるんですよ。
今日はそんな日
小山実稚恵さんの『ラフマニノフ』を聞きました。
2012110905

音楽を聴くと、ホッとするんですよね。
ちょっぴりの現実逃避かも。。。

このCDの中で一番好きなのは『パガニーニの主題による狂詩曲第18番変奏』デス


No title

お~新品のおもちゃアッサムさん良いいですね~
私も音楽を聞きながら昨日はアバを久しぶりに聞きました。
もっぱら大好きな交響曲第九[新世界}ですが・・・

No title

こんばんわぁ(*^_^*)

あらま、かしゃびょんも新調することになりましたか^^;
でも新しくなってめちゃ楽しそうに遊んでるアッサムちゃん見てるとまた箱買い考えちゃうかもですね(^▽^;)

無性にクラシックを聴きたくなるときがあるのですかぁ~~
なんだかステキだぁ(^O^☆♪
クラシックって流しておくにはとってもいいですよね!!
でも、私、ぜんぜん知らなくて。。。
来年、赤ちゃんが生まれる予定なのでちょっと聴いたほうがいいですよね^^
なので少し勉強しようかな?

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

まだまだアッサムは遊んでくれたみたいですが、
あまりにみすぼらしくなったので、新調しました。

『新世界』いいですね。
ちなみに 私は第4楽章が好きです。

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

きゃぁ~ 赤ちゃんが生まれるんですね。
おめでとう!!
とっても良かったですね。
いろいろと大変だろうけれど、体に気を付けて頑張ってくださいね。

クラッシクって、堅いイメージがあるけれど、結構普段から耳にしてますよね。
CMなんかに使われてることも多いし。。。
色々と聞いているととっても楽しくなりますよ。
お好きな曲ができたら教えてくださいね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる