

何でも敷きたいんです

洗濯物を干していたハンガーを片づけようと置いていたら。。。

アッサム:ちょっと失礼ますよ
2012111001

と、ハンガーの上にのっかてきたアッサム。

こんな金のハンガー上じゃ、痛かろうと思うのだけれど。。。
アッサム的には快適らしくってなかなか返してくれませんでした

どうも、アッサムの感覚がわかりませぬ。


今日は、地元のケーキ屋さんの『豆畑』さんのロールケーキを買って来ました
2012111002

中に入ってるものがちょっと変わってまして
2012111003

サツマイモとカボチャでした。
甘すぎずに、いい感じで美味しかったです。


今日は、手抜き更新ですんません

明日は頑張る予定ですので、よろしくお願いします。

No title

おはようさまです(*^_^*)

ほんとネコさんてなんでそんなものの上に(・_・?)ってところに乗っかって心地よさげにしてますよね(^▽^;)
とってもふかふかのクッションの上も好きなのにねぇ~

ほぉ~~
サツマイモとかぼちゃの入ったロールケーキですか!!
美味しそうですね(°∀°)b
私も芋栗かぼちゃに目がないので^^;

手抜き更新ぜんぜんO.K.ですよぉ~~
無理しないでくださいねぇ~

ありがとうございますm(__)m
ただ今5ヶ月に入ったところで腹帯なるものを巻き始めたところです(^▽^;)
不安なことだらけなのですが、なるようにしかならないのであまりいろいろ考えずに気楽にいこうと思っています。
私、クラシック、わからないからどれを聴いてもよく聞こえるんじゃないかと思ってます^^;
自然にさら~っと耳に入ってくるイメージがあるので。
とりあえず、ちょっとさがしてみますね(*^_^*)

No title

ロ-ルケ-キだは昨日用事で出かけた帰り高島屋へ寄ったらモンシュシュ堂島ロ-ル・・って見たら2時から販売~時計は12時・・2時間も待てるか~~ってあきらめたから・・酷だは~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

サツマイモとカボチャの入ったロールケーキって、
田舎らしく、素朴な感じがいいでしょ。
お味も、甘さが控えめで、ダイエット中には丁度のケーキでした(笑)

5か月ですか。
今も、腹帯するんですね。
つわりとか大丈夫ですか?
これからの季節、風邪をひかないように気を付けてくださいね。

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

堂島ロール、すっごい人気ですよね。
でも、残念ながら、まだ私、食べたことないんですよ(汗)
今度、大阪に行ったときにはぜひ買ってこようと思ってます。
ケーキのために、2時間待つのって、結構つらいですよね。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

