寒くなってくると

今日は朝から雨で、ちょっと寒かったです。

週明けは寒くなるらしいので。。。

気温が下がってくると

アッサム
2012111101

自宅ベッドに籠り率が高くなって、なかなか出てきてくれません


寒くなってくると私も

アッサム:これ何?
2012111102

スープデリだよ。
寒くなってくると暖かいものが欲しくなってくるからね。
ランチのお供にちょうどいいかと思って買ってきたの。

アッサム:また、ぎょうさん買ってきたんやね。
     ダイエット中なんとちゃうん?
2012111103

別にいっぺんに食べるわけちゃうっから、オッケーよん

アッサムも私も冬の準備完了。

No title

雨が降って本当に寒かった~
今日は良いお天気だけど・・明日からは12月並みの寒さが来るとの予報ですね。クノ-ルのス-プですか・・寒い時期には温まる一杯ですね。

こんにちは^^

 ハウスがベスポジの季節ですね♪
 アッサムちゃんあったかいネェ~

 スープ私も今日買いました^^!

No title

こんばんわ(*^_^*)

寒くなるとやっぱり篭りたくなっちゃうのですね(^▽^;)
うちはまだなかなか篭ってくれません^^;

ランチは簡単にすませたいからああいうスープはイイですよね(°∀°)b
私も最近はランチのときはあったかいスープが欠かせません(*^_^*)
もちろん、いろいろなスープの素を会社に置いております^^;
そうそう、たくさん買ってきてもいっぺんに食べなければだいじょぉ~ぶぅ(^O^☆♪

あっ、腹帯っていっても今は昔みたいにぐるぐる巻いたりはしませんよ^^;
腹巻みたいなのとかマジックテープでとめれるのかいろいろ便利なものが出てるんですよ!!
ご祈祷してもらうときぐらいは『さらし?』とか思ったのですがやっぱ面倒なので妊婦帯と呼ばれている現代版腹帯にしました^^;
悪阻など全くなくてそこらへんはラクでした♪
お薬とか飲めないから風邪とかはひかないようにしないといけませんね(。・_・。)
気遣っていただいてありがとうございます。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる