世間では今日はいい夫婦の日ですが。。。

最近のアッサムは、ほんとに甘えん坊ちゃんで、
とにかく遊んでほしくて仕方ないみたい。
こっちが、どんなに用事をしていようとも、後をついて回り、すりすり。

アッサム:ママ、遊ぶやろ?
2012112203

というわけで、今日も『かしゃびょん』を振り回して、遊ばさせていただきました。

でも、これを振るのも結構コツがいりましてね。

アッサムの動くタイミングに合わせて振ってやらないと、食いつきが悪いんですよ。

そして、最後には


アッサム:あっちゃんにかかればこれくらいはちょろいもんよ
2012112201

と、さりげなく、捕まえさせてやらなければなりませぬ。

ほんとに、気を使う遊びなのでR(あ~る)


で、あっちゃん、そろそろ疲れたからもういいでしょ


アッサム:まぁ、今のところはね。
     また、あとで遊ぼな
2012112202


ところで今日11月22日は、『いい夫婦の日』とか。。。

でも、我が家では、アッサムの『家族記念日』なんですよ

3年前の今日、我が家にやってきました。

4姉妹のなかで、最後まで残っていた子。

うちに来るなり、部屋を探検して回り、さっさとお気に入りの場所を見つけたアッサム。
もしかしたら、アッサムは、うちに来るために産まれて来たのかもしれないね。
だから、迎えに行くまで待っていてくれたんだよね。

うちにやってきた日に撮った動画です。
お気に入りの場所にいるアッサムです。


ホントに、うちに来てくれて、『ありがとう
スポンサーサイト

きゃ~♡

ちっちゃいアッサムちゃん
可愛いですね~i-237i-176
ふわっふわの毛がたまりません

あ、もちろん今も可愛いですよi-179

No title

おはようございますぅ(*^_^*)

アッサムちゃん、近頃あまえんぼさんなの(・_・?)
遊んで遊んでってついてこられるとかわいくてしょうがないですよねo(^▽^)o
遊んでモードでも振り方が悪いと食いつき悪いのですか(ё_ё)
そしてちゃ~んと捕まえられるようにしてあげなきゃなんですね(^▽^;)
さっすがお嬢様でねぇ~~(^O^☆♪

いい夫婦の日がアッサムちゃんの家族記念日ですか!!
家族記念日おめでとうございます♪
夢人さんちへやってきた日のアッサムちゃん、めちゃめちゃきゃわゆいですねo(≧▽≦)o
4姉妹で最後まで残ってた子だったのですね(。・_・。)
そうですよ!!
夢人さん家族が迎えにきてくれるのを待ってくれてたんですね(°∀°)b
アッサムちゃん、これからもいっぱいかわいい姿やおもしろい姿見せてね!!

祝 家族記念日!

アッサムちゃんの 家族記念日 おめでとうございます!
優しいママや ご家族に囲まれて。。。アッサムちゃんは
いいお家を ちゃ~んと見極めて 来たんだね~。

いやぁ、お目が高いっ!

No title

v-353家族記念日おめでとうございます~v-353
赤ちゃんの時のアッサムさんも可愛かったですね~v-238
今ではステキレディーなったアッサムさん
これからも可愛い元気な姿を見せてね!!

No title

家族記念おめでとう
巡り逢うべきして巡り合えた偶然に感謝暖かな一年で有りますように

No title

きんもくせいさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ちょうど生後2か月目で家にやってきたんですよ。
ホントに小さくて、ぬいぐるみみたいで可愛かったです。
片手に乗りそうなくらいだったのに、大きく育ちすぎました(笑)

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムはほんとにお嬢なんですよ(笑)
最近は結構一人でお留守番が増えたんで、甘えん坊になったのかな。

うちにやってきたころはとっても小さくて、踏んづけてしまいそうで怖かったです。
おまけに、やってきた日の夜は、寒くて私のお布団の中に入って寝たので、寝返りをするのが恐ろしくて、寝不足になったのを憶えてます(笑)

No title

王子のばあやさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

どうなんでしょう。
アッサムは、我が家を気に入ってくれてるのでしょうか?
そうだと嬉しいのですが。。。

これからも、アッサムがうちに来てよかったと思ってくれるように、
アッサムとと一緒に楽しく暮らしていけたらいいなと思ってます。

No title

うめ吉さん
ご訪問&コメントありがとうございます。

あら、レディーなんて、お恥ずかしい。
アッサムは、お転婆娘なんですよぉ~

これから、ステキレディーになれるように、精進します byアッサム 

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムがうちにやってきたのも、ほんと偶然なんですよ。
たまたま、みた地元の新聞の掲示板のところで「仔猫譲ります」っていうのが、目について。。。
偶然というか必然というか。
でも、きっと我が家にやってくるようになっていた気がします。
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる