結構びびりんぼうなんです

挨拶が「寒いねぇ」になってきました。

そりゃ、気がつけばもうすぐ12月ですよ。
師走なんですよね。
1年ってほんと早いですね。

アッサム:たまには、ここからニャンコム、ニャンコム
2012112801

寒くなってから、アッサムはあまり私の部屋から出ないんですよ。
ご飯を食べるのも、遊ぶのも私の部屋。
まあ、それはそれで嬉しんですけどね。
でも、アッサム的には、運動不足になりそうで。。。

今日は、珍しくリビングのキャットタワーのカップの中に入ってます。


アッサム:あの声は、なんや
2012112802

お外で子供の声がすると、遊ぶのをやめて気になるアッサム。


アッサム:あっちゃん、あの声苦手やねん
2012112803

アッサムは、今まで、子供と関わったこともないのに、子供の声が苦手なんですよね。
にゃんこって、本能的に感じるものがあるんでしょうか。

ちょっと、びびって固まってるアッサムです。

No title

家も子供達の声を聞くと躊躇しています~
あの甲高い声が怖いのかも・・本間に最近朝が辛い・・これから益々辛く成りますね。

こんにちは^^

 アッサムちゃんご飯部屋まで運んでもらうの^^?

 ウチも姪が小さい頃は姫ちゃんがずーっと隠れていました!

No title

こんばんわ(*^_^*)

ほんと1年はあっちゅうまですね^^;
11月もあと1日。
あさってから12月~~♪
なんだかせわしなくなりますね^^;

アッサムちゃんはママさんの部屋からあまり出ないのですか(^▽^;)
たしかに運動不足になっちゃいそうですね^^;

ネコさんって子供が苦手って言いますよね。
うちの子たちも子供と関ったことないからきっと苦手かもしれませんね^^;
赤ちゃん生まれたらどうなるんだろ?って時々考えちゃいます(^▽^;)

部屋にお花があると華やかでいいのですが、我が家には4ニャンも居るのでしょっちゅう荒らされてます^^;
カーネーションとか食べちゃうんですよ(^▽^;)
はじめはビックリしましたが害がないということでホッとしましたが、害のあるお花もあるから神経使いますね^^;

No title

amesyoさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

今日は、色々とありがとうございました。

amesyoさんは、朝が早いから、これから大変ですよね。
くれぐれも、お体大切にしてくださいね。

にゃんこって、あの子供の甲高い声が、生理的にダメなんでしょうかね。
ワタシ達よりも数倍、耳がいいんですもの、きついのかもしれませんね。

No title

けいちんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

アッサムは、以前から朝ごはんと夜食は、私の部屋で食べてたんですが、
なぜか、全食私の部屋で食べるようになりました。

そうか、姫ちゃんも小さい子供は苦手なんですね。
あの甲高い声が合わないのかなぁ~

No title

ゆるるさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

もう明日から12月ですよ。
1年なんて、あっという間ですね。

赤ちゃんって、にゃんこ的にはどうなんでしょうね。
赤ちゃんの泣き声って、小さい子供の甲高い声とはまた違いますよね。

赤ちゃんの誕生、待ち遠しいですね。
くれぐれも、風邪をひかないようにね。

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる