

今年も斜めってます

アッサムズルームですが、昨年も斜めってまして。。。
いつコロンとひっくり返るのか期待してたのですが、
残念ながら、ひっくり返らずに暖かくなってしまいました。

そして今年。
相変らず斜めってます。
今年こそは期待してるのですが。。。

アッサム:なにをごちゃごちゃいうてんねん
     安眠妨害やで
2012120501.jpg


昨日は、お食事に行った後、こんなクリスマスグッズを買って来ました。
2012120503.jpg

電気を消すとこうなります
2012120502.jpg

田舎でもこんなのが売ってるのかと思うと嬉しくなっちゃいました。

実は、これ買ったの、以前よりなかなか行っても開いてなかったカフェの「hanahana」さんなんです。
なかなか変わった雑貨が置いてあるんですよ。


No title

クリスマスモ-ド良いですね
先日出かけた際に買おうか迷ったんですが。。友達が「ニャんギャングが壊すよ」って言われてこいうの買うのやめました~
暖かい電飾に包まれて良いですね~
あっ・・アッサムさんのお家が傾いてる・・土台不良の欠陥住宅じゃ無いのに(笑)

こんにちは^^

 アッサムちゃんのハウスも傾いてるのね~
 ウチもです(笑

 素敵なクリスマスグッズ^^!
 クリスマスが楽しくなりますね♪

No title

こんばんわ(*^_^*)

ほんとだ!!
アッサムちゃんのお部屋、斜めってますね(^▽^;)
コロンとなるの楽しみにしてるなんてひどいママさんですね^^;

素敵なクリスマスグッズですね(^O^☆♪
あと半月もすればクリスマスですねぇ~~
今日、やっとクリスマスケーキを予約しました♪
今年はお取り寄せは諦めて地元のケーキ屋さんにしました^^;

そうそう、うちのまるちゃんはもちろん、ひなちゃんもかなりなお転婆さんですよ(^▽^;)

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

