お天気は良かったのですが。。。

今日は、朝からお日様さんさんの良いお天気でした。
でも、お外は超寒かったです。


お日様の光が射してくるとやってくるアッサム


アッサム:今日は、お日様ぽかぽかでいい気持ち
2012120602.jpg

風が当たらずに陽射しだけあたってると、ほんとにいい気持ちでした。


アッサム:きれいきれいにしとかんとね
2012120601.jpg

陽だまりでお手入れなうなアッサム。
ぽかぽかふわふわのアッサムが出来上がりました。


アッサム:別にフリースはいらんちゅうねん
2012120603.jpg

どこにも潜らずに寝ているアッサムを見るとつい掛けたくなっちゃうんです。

アッサム的には迷惑なのかしらん

No title

私も良く寝ている子にかけると滅茶苦茶嫌なお顔されます。
起こされた・見たいな(笑)
本間に暑かった夏の日差し・今は日だまりを探して寝ている・・御日様を浴びた子から御日様の香りが心地いいですね

No title

こんばんわ(*^_^*)

私もよく寒そうにしてるネコらに毛布とかかけたくなります^^
で、かけるのですが、たいがいは迷惑そうにされますね^^;
かけた瞬間出てったりとか( ̄ω ̄)
なんかの本に書いてました。
『猫は何かに潜って寝るのは好きだけど、被って寝るのは好きでない』って。
うまいこと言いますよね^^;

非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる