いくら寒くても。。。

今日もまた寒かったですね。
雪が降るかと思いましたよ。


アッサム:やっぱ、お外の空気はいい感じやねぇ~
2012120803

いくら寒くても、窓を開けるとやってくるアッサム。

あっちゃん、寒いでしょ?

アッサム:いくら寒くても、お外が気になるねん
2012120804

多分、アッサムは野次猫だと思いまふ


アッサム:ここからも、お外が見えますよ
2012120805

例のいつ壊れるかわからない爪とぎの上に乗ってお外を満喫なう。

修理してからのほうが長いかな?
いつ壊れるかとひやひやなんですけどね。

けなげにアッサムの体重を支えてます

アッサム:なにごちゃごちゃいうてんのん?
2012120806

いやぁ~ あっちゃんの乗ってる爪とぎ、結構丈夫やなと思ってね。

あっちゃんのお気に入りだもの、頑張ってもらわないとね


最近、毎度同じような写真ばかりですが、決して使い回しをしてるわけではありません。

どうしても、写真を撮る場所が限られてきましてね。。。

寒くなってくると、洗濯物を部屋干ししてるもので
洗濯物が写らないように撮れる場所ってなかなかなくってね
これからも当分は同じような写真ばかりになると思いますがご勘弁のほどを


やっぱり掛けたくなっちゃいました
2012120801



こんなのをいただきました
2012120802

ソルト&ペッパーの柿の種。
最近は色んな種類があるんですね。
なかなか美味しかったですよ。

No title

こんにちわ(*^_^*)

ほんと、今日は寒かったですね^^;
だけど、思ってたよりお日様が出たのでお昼間の窓辺はけっこうポカポカしてました^^

アッサムちゃん、寒くてもやっぱりお外には興味あるのですね!!
うちも洗濯物を干そうとベランダの窓を開けるとたいがい全員でやってきます^^
爪とぎ、まだ壊れずに持ってるのですね(°∀°)b
さすがパパさんが頑丈に修理してくれただけありますね(^O^☆♪

私もなんだか同じような写真ばっかりになっちゃいます^^;
とくに撮りやすいから寝てる写真が多くて^^;

あっ、やっぱかけちゃいましたか(^▽^;)

No title

寒いと言うより痛い・・本当に一気に寒さが身にしみます。
アッサムさん御外ニャンコムお疲れさま
家のは炬燵で仲良くニャンコムさぼりばかりです。
やはり・・寝ているのをみるとかけたくなりますよね
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる