クリスマスが近づいてきたので

今日も、とっても寒かったですね。
日々、寒さを更新しているような気が。。。

こんな日はどこにも出かける気がしなくて。。。

クリスマスが近づいてきたので、そろそろ出してきましたよ
2012121201

我が家のクリスマスグッズ
去年から加わったわるねこの「スティーブ」クン

毎年、ちょこちょこと増やしていくのが楽しみです。


こちらは
2012121202

いつものネズミのクリスマスリース

時間のある時に、ぼちぼち飾っていきたいと思います。


寒いと暖かいところを見つけるのが得意なアッサムは、
またまた、特等席を見つけました。

アッサム:ここも最高ですよ。
     それに高いから、色んなところを見渡せるしね。
     ここは、誰もこれへんしね
2012121203

食器棚の上で寛ぐアッサム。
ここも暖かくって、気持ちいいみたいです。
ちょっとそこには私はいけません

こんにちは^^

 クリスマスの飾り可愛いです^^!
 わるねこちゃん?

 アッサムちゃんの絵素敵(*^m^)

 ウチにも先日。。生リースが届きました♪
 和風の家に似合わないけど(笑

 玄関に飾りました!
非公開コメント

夢人家のプロフィール

夢人

Author:夢人
ニャンコの魅力に虜になった管理人

アッサムが何をしても、かわいくてたまらない親バカぶりを発揮しております


☆アッサム

夢人家のアイドル 

2009年9月22日生まれの女子
2009年11月22日 夢人家の家族になる

夢人家乗っ取り計画実行中



☆パパさん 
☆おにいさん 
☆おねえさん 
☆ばあちゃん

夢人の家族
みんなアッサムにメロメロ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
更新頑張ってます
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブログ内検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる